おうちで贅沢エステ!肌トラブルが多い私にピッタリでした♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

おうちで贅沢エステ!肌トラブルが多い私にピッタリでした♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/06/17

韓国で大人気の高級美顔器が日本初上陸‼️LEDの光を1日20分照射するだけで細胞を活性化【セルリターンプレミアムマスク】のご紹介です。

「リジェンシー株式会社」さんが販売している美顔器。

なんとお値段27万円の高級美顔器ですよ‼️
効果の高さが認められて、百貨店でも販売が決定したそうです。

そんな贅沢美顔器を2週間レンタルさせていただきました。

結論から言うと「もっと長く使っていたかったな~❤️」と、名残惜しさいっぱいです。
肌トラブルが改善したので「もっとっもっと…」と、ついつい欲が出てしまう美顔器でした。

特徴をまとめると…
●NASAが研究しているLED光の技術を応用した美顔器。
●LEDの光を照射することで、細胞を活性化させる。
●肌悩みに合わせて3つの光から選んで照射する。(赤・青・ピンク)
●人体に最も有効な波長だけを厳選した光を使用。副作用なし。
●スイッチを押すだけ、手軽にお家エステできる。

箱を開けると、オペラ座の怪人を彷彿させるマスクが‼️
ピカピカゴールドでゴージャス。

箱の中には
●マスク
●マスクを立てるスタンド
●充電器
●説明書
が入っています。

完全充電時間は5時間、満タンにしておけば5~7回ほど連続使用できます。

マスクは頭の後ろをベルトで止めるタイプ。
目か鼻の位置に合わせて使います。(少し大きめサイズ)

マスクをつけると、予想通りワンニャンがガン見(笑)
足元が見づらくて、ニャンコを蹴りそうになったり…
装着時は無駄な動きをせず、じっとしていた方がいいですね(笑)

肌悩みに合わせて3色のLEDから選びます。
●赤色(+近赤外線)の効果:アンチエイジング
●青色の効果:殺菌、沈静化作用
●ピンクの効果:赤+青の同時照射

欲張りなので「ピンク」がいいかと思いましたが、オススメいただいた「赤色」使用❤️
同時に近赤外線を発しているのが「赤色」のみで、コラーゲンの復元作用もあるそうです。

マスクを装着して、おでこの部分を軽くタッチすると電源が入ります。
タッチの回数でライトの色が変わる仕組み。
作動すると20分で自動的に終了します。

最初はLEDが眩しいと感じましたが、すぐに慣れました。
ほんのり温かさを感じますが、刺激は全くありません。

もともと年齢肌の悩み(シワ・シミ・たるみ・くすみ・乾燥)だらけですが…
2週間前の私は、見た目的にNGの深刻な悩みがありました(涙)

●すごく目立つところにできた赤いニキビ(吹き出物)。
●花粉症でこすって荒れてしまった左瞼。

コンシーラーで隠してメイクするのも痛々しく。
皮膚科に行こうかと悩んでいました。

ところが、こちらのマスクを朝晩20分使ってみたら、いつもよりも早くおさまってビックリ‼️
吹き出物の赤みも、肌荒れの赤みも引きました♪

嬉しいから全部書いちゃいますが…私の使っていた赤色LEDには、
●コラーゲン生産促進。
●小じわ・くすみ、目の下のクマ、肌のハリ、キメ、ターンオーバーの改善。
●ニキビの赤みを軽減、ニキビ跡の改善。
●赤みを伴うニキビの炎症抑制。
●血行を促進、肌のトーンアップ。
の効果があるそうです。

20分のマスク終了後は、普段通りのスキンケアをしていただけなので。
肌トラブルの早い改善は、マスクのおかげだと思っています♪

お値段はとても高級ですが、エステに何度も通うことを考えたらお得なお買い物なのかもしれませんね♪
長期的に使ったら、高い効果が期待できそうな美顔器だと思います。

百貨店などで目にする機会があったら、ぜひチェックしてみてくださいね❤️

このモニターレポートの商品はこちら

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

同じ商品のモニターレポート

韓国で大人気の美顔器! プレミアムマスクセルリターンをお試しさせていただきました。 このマスクか...

赤 のライトは、アンチエイジング こちらが、1番のオススメということで寝る前には必ず20分こちらの...