手軽さNo1の美顔器|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

手軽さNo1の美顔器

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/06/14

赤 のライトは、アンチエイジング

こちらが、1番のオススメということで寝る前には必ず20分こちらのモードで使用しておりました。

特に何も感じません。

後ろにベルトがあって、ずり落ちてくる心配もありません。

わたし自身、ホームエステ商品が大好きで、いくつかの美顔器は持っております。

しかし、ジェルを付けたり手を動かしたりするのが手間に感じることも。

こちらのセルリターンプレミアムマスクは、ただ装着するだけ!

手軽すぎて申し訳ないくらい。

青 のライトは、殺菌 沈静化作用。

基本は赤いライトを使用しておりますが、紫外線を浴びた日は、こちらの青いモードを使用。

ピンクのライトは、 赤+青の同時照射。

それなら、ピンクが一番良いじゃ無いかと思うのだけど....オススメは赤ということで、こちらは1度だけしか使用しませんでした。

肌の15cm下まで光が浸透して、角質を作り出す細胞に直接働きかけるセルリターンプレミアムマスクを2週間使用しました。

一目瞭然なのは、浮腫がスッキリした気がする。

くすみが、取れたおかげかシミが少し目立つようになったかしら。

耳の下のリンパの詰まりが落ち着いたのか、顎の位置が把握できるようになりました(笑)

頬の位置が上がった?

リフトアップ効果が1番わかりやすかったです。

見た目ではわかりませんが、つるつるの肌触りで凄く滑らかになりました。

2週間で、ここまで効果が現れるとは思ってなかったので驚いております。

シミにも効果があるそうなので、もう少し使ってみたかったなぁ。

このモニターレポートの商品はこちら

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

同じ商品のモニターレポート

韓国で大人気の美顔器! プレミアムマスクセルリターンをお試しさせていただきました。 このマスクか...

韓国で大人気の高級美顔器が日本初上陸‼️LEDの光を1日20分照射するだけで細胞を活性化【セルリターンプ...