また、使いたい。効果、あり。|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

また、使いたい。効果、あり。

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/05/17

まず先に写真の説明。
顔にあてて使用中の写真と
使用前の肌と、2週間後の肌。

韓国で人気白熱中!の「セルリターンプレミアムマスク」
NASAが研究しているLED光の技術を応用した美顔器
LEDの光を照射することで細胞を活性化させ、肌から老廃物を排出するスピードを高めます。
人体に最も有効な波長だけを厳選した光(特許:有効な波長を出力するLEDモジュール)を使用し、透明で綺麗な肌に導きます。

美容大国、韓国で爆発的人気って・・・。
使わない手はないですよね^^
そして、2週間使用して思うのは、なんで2週間のレンタルなの・・・
ってこと。効果が表れ始めるのが、これくらい(年齢とかストレスとかいろんな要因があると思う)なのでせめて1カ月使いたかった><
てゆか、これ、ほしい・・・。
プレゼントなんて絶対ないよね(笑)
もらえたら、毎月変化のレポート書くのに~なんて思いながら、泣く泣く返却。

マスクは専用の白い箱に入って届きます。
いちばんのりなのか、シートも張られたきれいな状態でした。
お返しするので、必要なもの以外はそのまま箱にいれて保管。
充電ケーブルもついています。
充電しながら使用はできないので、寝ている間に充電。5時間で満タン。
5~7回使用可能。
アンドロイドのケーブルが使えます。急速充電タイプもつかえるけど、普通充電のスピードです。

使用するときは、眉間の上あたりを押します。
赤・青・ピンクの3色に変化します。
◆赤色LED(+近赤外線)の効果……<アンチエイジング> ・コラーゲン生産促進 ・小じわを改善させる ・肌のくすみを改善する ・目の下のクマを改善する ・肌のハリを良くする
・肌のターンオーバーの正常化を促し、皮膚再生を促す ・肌のキメを整える ・肌のトーンを明るくする
◆青色LEDの効果……<殺菌、沈静化作用> ・殺菌(特にアクネ菌) ・ニキビ、ニキビ跡の治療 ・毛穴収縮 ・皮脂の分泌を抑制する ・肌の再生を促す ・アトピー肌
◆ピンクLEDの効果……<赤+青の同時照射> レット+ブルーを同時に照射する波長で、 ・ニキビ及びアトピーなどの痕、色素沈着などをケア ・近赤外線が照射できない皮膚に適切な波長

私は主に、近赤外線に注目していたので、それを使用できるREDで使用していることが多かったです
肌の赤みが気になるときは、BLUEを使用。
迷ったときはPINK

気になるLEDの副作用ですが、基本的にないとされています。
2009年にアメリカで開催されたLLLT(低出力レーザー治療)シンポジウムでも、「LEDはストレスを受けた細胞に働きかけるのみで、健康的な細胞には影響を与えない」とも発表されています。

マスクを使用したあと、20分後自動的に終了します。
それまで、のんびり音楽でも聴きながら待っていました。
最初は苦痛だったけど(じっとしていられないタイプ)、慣れてくると、かえってすぐ洗顔、マスク~♪と、楽しみになりました。
20分ののんびりタイムはこころもリラックスさせてくれました。

気になる点
マスクは、ぴったり目と鼻と口にあわなかったです。
どちらかにしかあわないのですが、全然問題なし。
息ができればいいので、口か鼻にあわせていました。
目は最初まぶしかった(LED照射後は数分間まわりが暗いような変な色に見えた)けど、慣れると平気。2週間後にはぜんぜん平気になっていました。

まず、一番最初に、シミがうすくなることを期待していたのですが・・・
それよりさきに、ほうれい線が消えかかっていることに気づいてびっくり
あれ?しわが短い・・・

次に、「なんかほっそりしたね?」と友人から言われたこと。顔がふっくらしているので5キロへっても気付かれないくらいなのに・・・。

そして、シミ
使用後にあらためて見ると、うすくなっています
多分、肝斑だと思うのですが、薄いです
これ、気にしてたんですけどね。

あとは、乾燥肌が落ち着いてきました。
洗顔後、ボロボロだったのが、つるんとした肌に近づいてきました。
以前より、かわむけが減ってきました。

こんな感じかな?
とにかく、いい。
書ききれないくらい、いい。
もっと続けたい><

ほんとうにオススメです。
一度だけでも、肌の変化がわかるので、もし扱っているエステサロンがあればぜひ。

このモニターレポートの商品はこちら

セルリターンプレミアムマスク(レンタル)

同じ商品のモニターレポート

韓国でも大人気の美顔器が日本に初上陸! NASAでも研究開発されている近紫外線の技術を 応用したLE...