wa-fu(ワフ) プレミアムドッグフード大粒|モニター lalaさん

 

モニターレポート

wa-fu(ワフ) プレミアムドッグフード大粒

lalaさん (40代 / 女性)

 2019/06/13

大切な家族のためのプレミアムフードwa-fu(ワフ)を愛犬に与えてみました^^
国産生産、無香料、無着色、保存料不使用、オイルコーディング不使用のwa-fu(ワフ)

元気で長生きしてもらいたいからフード選びにはこだわりたいです。
「大粒はないの?」
中型犬にはちょっと粒が小さくて…と大粒を希望する飼い主さんの声にこたえて出来た「wa-fu/大粒」です。
原材料や栄養バランスはそのままに、食べ応えのある程よい粒サイズです。
小型犬のうちの愛犬にはちょっと大きいのですが躾のおやつとしてちょうど良いサイズ感です。
wa-fu(ワフ)欲しさに言うことをよく聞いてくれます。

wa-fu(ワフ)の原材料は生肉50%(猪80%、魚20%)です。
使われている天然イノシシは石川県産で低カロリーで高タンパクです。

他に、 大麦全粒粉、魚粉、玄米粉、脱脂大豆、たかきび、ヤシ粉末、 さつまいも、じゃがいも、煎りゴマ、ひまわり油、脱脂米ぬか、乳清 、海藻、カルシウム粉末、脱脂粉乳、フラクトオリゴ糖、乳酸菌群などがバランスよく使用されています。

いつものフードに一割ほど混ぜて与えました。
とてもおいしそうなにおいのするwa-fu(ワフ)を美味しそうに食べてくれました。

このモニターレポートの商品はこちら

wa-fu(ワフ) プレミアムドッグフード大粒/200g <オールステージ>

同じ商品のモニターレポート

こちらの商品は国産無添加のワンコのためのフードです。 以前、小粒タイプをモニターさせてもらったこ...

こんばんは( ´﹀` ) 先日久しぶりに実家に帰り #結婚 #出産 前から 飼っている#愛犬 に 会...

犬猫兄妹さん

愛犬の健康のため、最近はちょっといいドッグフードを与えているのですが、あまり喜ばず、食いつきがよ...

さとりっちさん

トイプードル2歳です。毎日の食事に安心して食べさせられるものを探して、ネットで購入したり、色々試し...

今回コエタスモニターに当選し、先日無事商品が到着しました。 ポストに入るサイズの箱で到着し、ジッ...

いつもチキンやビーフなどのお肉入りのドッグフードをあげています。イノシシ肉のドッグフードはあまり...