ルードヴィヒ セラム|モニター 中澤さん

 

モニターレポート

ルードヴィヒ セラム

中澤さん (30代 / 女性)

 2019/05/07

今回コエタスモニターに当選し、先日無事商品が到着しました。
ポストに入るサイズの箱で到着し、ジッパータイプのパッケージでドッグフードが入っていました。
小さな乾燥剤が入っていたので湿気る心配はなさそうですね!
ドッグフードの他に当選案内&商品説明、他商品のチラシも同封されていました。

新しいドッグフードを出すと、いつも関心を持って近寄ってくるのですが…
開封した瞬間人のひざにぴょんと飛び乗り顔を近付けてきましたよ!
ドッグフードのパッケージが大きかったら顔を突っ込んでいるところでした(笑)
ごはん皿にWa-fuさんのドッグフードを入れようとするだけでがっつこうとする姿(´゜д゜`)
我が家の犬は基本好き嫌いなく、ほとんどなんでも食べてくれるのですが…
こちらのドッグフードは香りも味も特別だったようです。
ごはん前にやるいつものアレ(おすわり・お手&おかわり・伏せ&ごろん・待て)がなかなかできなくて…
ごはんタイムまでいつもより時間がかかっていましたね(^o^;)

で、実際食べているところを眺めていたのですが…食いつきがものすごくてすぐお皿が空になりました。
もっとじっくり味わって食べてくれよ…と感じました。これは人間側の感想ですが(笑)
こちらのドッグフードは大変美味しいことがよく分かりました。自分もイノシシ肉食べてみたいですね!
しかし…ドッグフードが無くなった時、ロス症状が起こるかもしれません(考え過ぎ?)
そんな訳で、現在いつも与えているドッグフードを混ぜて一緒に与えております。
食いつきは変わりませんが、味の違いはよく分かっているようです。
においでドッグフードを選別していました。我が家の犬は好物を先に食べる派みたいです(^_^;)

この度は良い機会をいただき感謝しております!
自分も犬も満足できる商品だったので、評価は☆5とさせていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

wa-fu(ワフ) プレミアムドッグフード大粒/200g <オールステージ>

同じ商品のモニターレポート

こちらの商品は国産無添加のワンコのためのフードです。 以前、小粒タイプをモニターさせてもらったこ...

lalaさん

大切な家族のためのプレミアムフードwa-fu(ワフ)を愛犬に与えてみました^^ 国産生産、無香料、無着色、...

こんばんは( ´﹀` ) 先日久しぶりに実家に帰り #結婚 #出産 前から 飼っている#愛犬 に 会...

犬猫兄妹さん

愛犬の健康のため、最近はちょっといいドッグフードを与えているのですが、あまり喜ばず、食いつきがよ...

さとりっちさん

トイプードル2歳です。毎日の食事に安心して食べさせられるものを探して、ネットで購入したり、色々試し...

いつもチキンやビーフなどのお肉入りのドッグフードをあげています。イノシシ肉のドッグフードはあまり...