3つの香りが楽しめるプチかとり|モニター ぷちまるさん
モニターレポート
コエタスさまのモニターキャンペーンでもらったプチかとり厚太(あつぶと) アソートパックについてのレビューです。
これは、120年以上の長きにわたり愛される『ライオンかとりせんこう』のアソートパックプチタイプです。
ガーデニングや家庭菜園といった庭仕事のほか、夜の花火遊びなど、短時間の使用にはもってこいの使い切りタイプです。
ローズの香りは、庭の草むしり中に活躍してもらいました。
ほのかに心地良くローズの香りがして、大変な草むしり中にちょっと癒されました。
プチタイプなので、私の草むしりタイムと同じくらいに使い切れるので扱いやすいです。
昔ながらの天然除虫菊タイプは、普通のかとりせんこうなので、家の中で蚊を見かけたら焚いていました。
プチタイプで、そんなに長く焚けないので、いい感じの時間に使い切ってくれるので扱いやすいです。
リーフの香りは、自然の香りがして心地良いです。
これも庭の草むしりの時に活躍してもらいました。
私は早朝5時~6時の間に草むしりをしていたので、涼しいからか蚊が出て来て鬱陶しかったので助かりました。
焚いていると、不思議なくらい蚊が寄って来ないので、作業が捗ります。
これからもまだまだ雑草がイキイキする季節が続くと思うので毎月のように草むしりしないといけないから、どんどん活用して行こうと思います。
このモニターレポートの商品はこちら

プチかとり厚太(あつぶと) アソートパック




夏や、これから徐々に涼しくなっていく季節のおうち時間に欠かせないアイテムといえば、やっぱり蚊取り...