やっぱり大事!洗濯槽クリーナ!|モニター やまちゃんさん
モニターレポート
やっぱり大事!洗濯槽クリーナ!
やまちゃんさん (30代 / 女性)
2025/05/29
我が家では月に1回定期的にしている洗濯槽クリーナー!
今回初めてライケミさんの商品を使用しました。
使用方法は特に問題なく、今までのやり方で十分にできました。
出産前で赤ちゃんのお洋服の水通しする前に使いました!
する前だと少し洗濯物に生乾きっぽい臭いがタオルにつくようになっていたのですが、
した後は全く感じらませんでした。
目にみえないカビや汚れなので、中々習慣がない方も多いかもしれないですが、
するのとしないのは違いが本当にあるのでおすすめです!
柔軟剤の香りもしっかりするようになりました。
今までしていない方もお子さんがいる家庭にもおすすめです!
梅雨前だと雨の影響でお外でしっかり乾かせないこともあるので、今のうちにしておくのがいいかなと思います!
このモニターレポートの商品はこちら

Pix 液体洗たく槽クリーナー 塩素系




ライケミさんの「Pix 液体洗たく槽クリーナー 塩素系」をドラム式洗濯機に使ってみました。いつもは市販...