香りが最高です!|モニター あいさん

 

モニターレポート

香りが最高です!

あいさん (40代 / 女性)

 2022/11/21




私は夏場でもお風呂には毎日つかるようにしています。入浴は一日の疲れを癒やしてくれますよね。 シャワーで済ませたい日でも次の日の身体の事を考えて つかるようにしています。


そんな時にこだわって使っているのが入浴剤です。
今まで沢山の入浴剤を試していました。


今回は 初めて使ったライオンケミカルの「アフタースポーツ 生薬浴用剤」を体験しました。



まず入浴剤には粉末や液体など様々なタイプがあります。

こちらは生薬で作られているティパックタイプです。

生薬というのは昔から薬草として使われています。
またそのその効果は認められています。

この入浴剤はすごく生薬の効果をふんだんに感じられるように作られていました。


また生薬をそのまま手軽に使えるようにティーパッグ式にしてあるのも 簡単でデイリー使いできますよ!


実際透明の袋からだしてみると まず ハーブのすごく良い香りがふわ〜と広がります。

ディパックにぎっしり詰まっていて贅沢ですね!

お風呂に入れてみると 薄い黄金色ですね。


サッカーやゴルフなどスポーツ選手が 筋肉のほぐれに効果を感じていると高評価のこちらの入浴剤。

私もゴルフを趣味でしているので 運動後にしっかり使っています。

まず、すっごく香りが良いので 香りでかなりリラックス効果が高まります!


もっと 色がつくかと思っていましたが そんなに濃くない色なので お掃除楽ちんでした!

ただ 色がつくので 残り湯洗濯は出来ないのでご注意くださいね!


まず、お風呂に使って温まると 身体の血流もよくなり 疲れた筋肉をほぐせるので これから寒くなる季節に最適でした!

このモニターレポートの商品はこちら

AFTER SPORTS 生薬浴用剤 自然の恵み100%

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

疲労回復に。

 2023/01/13

AFTER SPORTS 生薬浴用剤 自然の恵み100% お試しさせていただきました! 効能効果 疲労回復、肩のこ...

ウイキョウ、サンシシ、センキュウ、チンピ、ハッカ、カミツレといった生薬をそのままパックした、まじ...

ライオンケミカル株式会社 AFTER SPORTS 生薬浴用剤 自然の恵み100%をお試しさせていただきましたÜ ...

AFTER SPORTS

 2022/11/25

. . AFTER SPORTS 生薬浴用剤 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 天然成分100%。生薬5...

体に良さそう

 2022/11/11
ズンさん

AFTER SPORTSの浴用剤を初めて使ってみました。 生薬5種(ウイキョウ、サンシシ、センキュウ、チンピ...

AFTER SPORTS 生薬浴用剤 自然の恵み100%をお試しさせて頂きました☺️ スポーツ・トレーニング後の疲...

今年は冬が早く来たとおもいませんか💦 夜や朝、悪寒を感じるレベルで、寒いんですよね😭 お風呂上...

こっこ3さん

天然成分100%。生薬5種・ハーブ1種の 有効成分がお湯に溶け出て、温浴効果を高め 血行を促進し、トレ...

薬草湯

 2022/11/07

生薬5種とハーブ1種が配合された生薬浴用剤を使ってみました! 1個ずつ個包装になっていて使う時まで...

スポーツするには過ごしやすい季節になってきましたね。 スポーツは体にもいいし、リフレッシュにな...

ポッコリ対策したい夫は疲労をため込みやすい体質で、運動しても続きません😢 一日運動すれば翌日ぐった...

あやかさん

以前から良い香りのする入浴剤や オーガニックなものが大好きなのですが 疲労回復や肩こり、冷え性が...