ペットのいる部屋の消臭ビーズ|モニター snowbonbonさん

 

モニターレポート

ペットのいる部屋の消臭ビーズ

snowbonbonさん (40代 / 女性)

 2022/08/30

「ペットのいる部屋の消臭ビーズ 微香タイプ シャボンの香り」、ライオンケミカル株式会社様よりご提供いただきました。

容器にたっぷりと入った消臭ビーズに、消臭作用のある植物系消臭成分などをしっかり浸透させた消臭剤で、ペット特有の臭いを消臭してくれるそうです。
今回モニターさせていただいた320gのもので2.5ヶ月〜4ヶ月くらい消臭効果が続くようです。

我が家には愛犬(ウエスティ/ オス / 1歳🐾)がおり、生活空間を共にしています。
一緒に生活していると臭いに慣れて来てしまうので、トリミングに定期的に通うなどできるだけ気をつけるようにはしていますが、お部屋の臭いは気になってしまうので、リビングには高機能な空気清浄機を設置しています。
けれど空気清浄機を全部屋に設置という訳にもいかず、他の部屋の消臭、特に寝室の消臭は気になっていました。
愛犬は毎日寝室にも一緒に来て、寝室に置いてある自分のカドラーで寝ています。
カドラーも定期的に洗濯するなどしてはいますが、寝室自体の消臭にも取り組みたいと思っていました。

商品を早速、愛犬の届かない窓の付近に置きました。
現在は暑さもだいぶ落ち着いて窓を閉め切る事がないので、そこまで消臭剤の香りを感じる事はありませんでしたが、時折フワリと香るのはとっても優しい香りでした。
容器から直接嗅いでもみましたが、強烈な香りという感じではなかったので、強い香りが苦手な方にも使いやすいと思います。
ペットがいるとどうしても強い香りでペット臭を消したくなるのですが、強い香りはペットにも悪影響なので、微香タイプ、というのはとてもありがたいです。
モニター商品ではありませんが、「無香タイプ」も出ているようです。

本体が透明で、蓋は白色、パッケージも変に主張しない色なのも良いと思いました。
今回はラベルを全部剥がしたりはしていませんが、ラベルを全て剥がしてしまえば目にも涼しげな消臭ビーズで、インテリアを邪魔しないのではないでしょうか。
どんなお部屋にも馴染んで置きやすいと思います。
大きさが結構あるので、ちょっと存在感が出てしまいますが、一定程度の期間、消臭し続ける事を考えると致し方ないのかな、と思います。
数日置きなど頻繁に消臭ビーズを足したりしなければならないのは手間なので…

消臭の効果は、元々自覚するほどペット臭がなかったのもあり、そこまで変わった感じはしなかったのですが、時折優しいシャボンの香りを感じる事ができて、今までより快適な寝室になりました。
一緒に部屋にいた愛犬も特に気にするような香りではなかったようなので、そちらも一安心です。
まだ使い始めて日が浅いので、消臭ビーズも小さくなってはいませんが、今後ある程度の期間持続してくれるといいな、と思います。

このたびはお試しモニターに選んでいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットのいる部屋の消臭ビーズ 微香タイプ シャボンの香り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ペットのいる部屋の消臭ビーズ 微香タイプ シャボンの香りを使ってみました。 ペットを飼っていると...

こんにちは バンビたんです! ペットのいる部屋の消臭ビーズ 微香タイプ シャボンの香り お試しし...

⁡⁡ペットのいる部屋の消臭ビーズ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡我が家ではモモンガを⁡ ⁡飼っています。⁡ ⁡⁡ ⁡くりっくりの...

かをりさん

モニターでいただきました。 ライオンケミカル株式会社 ペットのいる部屋の消臭ビーズ 微香タイプ シ...

ペットのいる部屋の消臭ビーズ 微香タイプ シャボンの香り うちは犬を飼っているのですが、気になる...

大きな弾力性のあるクリスタルビーズの中に気になるペットのニオイに対し、消臭作用のある植物系消臭成...

いままで消臭製品は電気で動くやつ(電子蚊取り線香みたいなタイプ)を使っていたのですが、今回のこれは...

❤︎ ライオンケミカル ( @lionchemical_official )様の 〝ペットのいる部屋の消臭ビーズ〞 をお...

実は先週届いていた「ペットのいる部屋の消臭ビーズ」! うちには2匹猫がいます。 猫たちは可愛いけ...

ライオンケミカル株式会社様より @lionchemical_official ペットのいる部屋の消臭ビーズ 微香タ...

・ ・ 🐶 ・ 【ペットのいる部屋の消臭ビーズ】シャボンの香り🌟 犬や猫、動物を飼っているとどう...

ペットのいる部屋の消臭ビーズ 微香タイプ シャボンの香り モニター当選を頂きました😊 我が家には...