Pixアルコールウイルス細菌除菌除去スプレー|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

Pixアルコールウイルス細菌除菌除去スプレー

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2020/05/20

Pix アルコール ウイルス細菌除去スプレーを使用しています。

普段はフマ〇ラーを業務用サイズで購入し愛用しているのですが、

このご時世の為入手ならず。

今回、Pix アルコール ウイルス細菌除去スプレーを

お試しする機会に恵まれたことを感謝致します。

ライオンケミカル株式会社様、有難う御座います。

さて、こちらの商品。

細菌・ウイルス99.99%除去出来る優れもの。

グレープフルーツ種子エキスが抗菌成分として配合されています。

プラス柿エキスが配合されていることで消臭効果もあります。

二度拭きや洗い流しが不要で、食器にかかっても安心です。

我が家での使用方法…… テーブル拭き。

キッチンの作業スペースの除菌。

キッチンの壁やコンロ、電子レンジ、

オーブントースターなどのお掃除や除菌。

冷蔵庫の拭き掃除、庫外・庫内。

食品保存容器の消毒。

トイレの便座や床などの掃除、除菌。

猫トイレ掃除の拭き上げ。

カビやすいお風呂や窓枠のパッキン・サッシの拭き掃除。

揚げ物した後の油分汚れが蓄積した床の拭き上げ。

ドアノブやドアの手あかふき取り。

などなど、お掃除全般に使用しています。

これ1本でどこの掃除も割とどうにでもなるので、重宝していました。

なので、今年の新型コロナウイルス感染症の世界的な流行により

普段から使用しているアルコール除菌液が高騰・不足し

入手できないとなると本当に困りますよね。

場所場所ごとに洗剤を新たに買い求めるのも本当に面倒…

ましてや、今の状況ですと掃除用につかうよりも、

手の消毒として使うために皆さん相求めてらっしゃる!

うちも掃除用に使うことはやめて、今は手の消毒として使っています。

口に入っても安心なものですから、安心して使えます。

誤噴射しないようにストッパーもついているので、子供が遊んで触っても安心。

早く、安心供給されることを願っています。

ライオンケミカル株式会社さんも、工場フル稼働で大変かと思いますが、

従業員の皆さん、お体を壊さないようご自愛ください。

この度は貴重な機会にお選び頂き有難う御座いました。

#コエタス
#ウイルス細菌除去 #プレミアム処方 #抗菌 #消臭 #アルコール除菌

このモニターレポートの商品はこちら

Pix アルコール ウイルス細菌除去スプレー プレミアム処方 抗菌 消臭 400ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コロナで騒がれている今、以前にも増してアルコール消毒をするようになりました。 こちらは食器にかか...

さぁちゃんさん

グレープフルーツ種子エキスで抗菌 柿エキスでプラス消臭効果 細菌・ウイルス99.99%除去してくれる...

何かと除菌・消毒しないと心配なご時世。 これからは食中毒なんかも怖いですね。 今回は食器に掛かっ...

食器かかっても安心の 【Pix アルコール ウイルス細菌除去スプレー プレミアム処方 抗菌 消臭 400ml 】...

除菌はちゃんとしたいけど、子どもがいるから安全な物で除菌したいママに嬉しい、 食器にかかっても安...

細菌・ウイルス99.99%除去という、この時期とっても嬉しい除菌スプレーです。 除菌力は高いのですが、1...

Pix アルコール ウイルス細菌除菌スプレー プレミアム処方を モニターさせて頂きました 抗菌×消...

Pix アルコール ウイルス細菌除去スプレー プレミアム処方 をつかってみました。 この時期にとても ...

「Pix アルコール ウイルス細菌除去スプレー プレミアム処方 抗菌 消臭 400ml」は、 これ1本で細菌除...