シルクインナー半袖|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

シルクインナー半袖

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/06/09

🌿
シルクインナー半袖

広めのUネックで衿もとすっきり重ね着ができる、シルクニットのインナーです。

素材として、実は綿より好きなシルク。
やはり天然繊維はよいですね。
愛用しているパジャマはシルクサテンです。
かなり高価なしなものですが、もう何年も快適に着ているので、頑張って購入して良かったものの一つです。

シルクサテンは、シワになりやすいので、インナーには、ストレッチ性のあるシルクサテンがいいですね。
今回お試しさせていただく、半袖のインナーは、シルクニットのもの。
インナーなので、襟元が広く開いてますが、個人的には、この素材でハイネックの七分袖が欲しいです。

シルクは肌と同じたんぱく質でできているので、肌に優しいく、吸湿性と放湿製に優れています。
静電気が起きにくく、夏涼しく、冬温かいのでオールシーズン活躍します。

吸水速乾で年中通して着心地が良さそうです。
薄手の素材なので透けますが、インナーとしては何の問題もありません。

___________________________

このモニターレポートの商品はこちら

シルクインナー半袖

同じ商品のモニターレポート

サラサラ

 2022/07/13

シルクインナー半袖をお試ししました。 こちらはシルク100パーセントで作られた半袖の肌着になります...

もりかずみさん

シルク100%半袖インナーをお試ししました。 シルクのインナー、お高いんじゃないの?という方多いのでは...

広めのUネックで衿もとすっきりのシルクインナーです。 シルクは肌と同じたんぱく質でできています。 ...

「シルクインナー半袖」は、一年中通して着心地抜群のインナーです。 今回縁あって届いたのはMサイズの...

【使った商品】 Ligerie Lab シルクインナー半袖 【商品の特徴】 シルク100%半袖インナー 【使...

シルクインナー半袖 シルク100%の半袖インナー。 着てみて感動。 やっぱりシルクって光沢・サラ...