とても着心地よく年中着れます|モニター つぶあんこしあんさん

 

モニターレポート

とても着心地よく年中着れます

つぶあんこしあんさん (40代 / 女性)

 2022/05/20

サラッとしていて、薄手なので冬場はモコモコせずに着ることができます。
夏場へ向けての春から初夏にも暑くなく汗をかいても吸ってくれて発散させてくれるので、快適に過ごすことができました。
襟ぐりも広めなので、ちょっと首周りが広い涼しげな服でも下に来た時にチラッと見えることもないので、着る服を選びません。
生地が薄いかな?と思いましたが、そんなことは全然なくお肌に馴染む感じで日中も快適でした。
何よりシルクなのでお肌に優しく、カサカサにならずに済むので洗い替えとして追加で購入したいと思いました。
これなら、夏用と冬用に買い足すこともなくコスパも良いと思います。
夏場は半袖を揃えれば良いですし、冬場でも部屋の中だと暑くなるので、半袖のシルクインナーでも良いと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

シルクインナー長袖

同じ商品のモニターレポート

さらっとしたかなり薄手の生地で少し透けるくらいの感じの厚みです。さすがシルクだけあり、肌触りがと...

シルク100%使用したなめらかな長袖インナー。 ブラックとベージュの全2色の中からベージュを今回、ご...

シルク100%のインナー長袖。 さすが、シルク100%。 きめ細かい肌触りがめちゃくちゃ気持ちいいです!...

シルクインナー長袖をお試しさせていただきました。 シルク100%のインナーは初めて😳 ブラックのMサイ...

嬉しい報告❤️❤️ lingerielabさんから ✨ シルクインナー✨ いただきました❣️ ありがとうござい...

シルクインナーdebut! 冬は暖かい 夏は涼しい シルク100%のインナーを試したことある? お出か...