肌触りがめちゃくちゃ気持ちいい!シルクインナー|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

肌触りがめちゃくちゃ気持ちいい!シルクインナー

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/05/20

シルク100%のインナー長袖。

さすが、シルク100%。
きめ細かい肌触りがめちゃくちゃ気持ちいいです!
サラッとしていて、それでいてふんわり優しい感じがたまらないです。
シルク100%の服は初めて着ましたが、やはり、綿やポリエステルとはまた全く違います。

すごく薄いので、薄い服の下でも全然違和感なく着られるからとっても便利。
かさばらないから、どこにでも一枚持っていると重宝します。
折り畳むと、本当に小さくなるから、小さなジップロックにも入るくらい。

冬は暖かく、夏は涼しいから、一年中着れるのも嬉しいです!
洗濯してもすぐに乾くし。
生地はしっかりしているから伸びにくいし長持ちしそうでこれならずっと長く使えそう。

やっぱりシルクって凄いですね~。

これから夏も冬も、もちろん春秋も、このシルクインナーで一年中快適に過ごせそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

シルクインナー長袖

同じ商品のモニターレポート

サラッとしていて、薄手なので冬場はモコモコせずに着ることができます。 夏場へ向けての春から初夏に...

さらっとしたかなり薄手の生地で少し透けるくらいの感じの厚みです。さすがシルクだけあり、肌触りがと...

シルク100%使用したなめらかな長袖インナー。 ブラックとベージュの全2色の中からベージュを今回、ご...

シルクインナー長袖をお試しさせていただきました。 シルク100%のインナーは初めて😳 ブラックのMサイ...

嬉しい報告❤️❤️ lingerielabさんから ✨ シルクインナー✨ いただきました❣️ ありがとうござい...

シルクインナーdebut! 冬は暖かい 夏は涼しい シルク100%のインナーを試したことある? お出か...