潤い満散る肌に★リンデンのアロマソープ!|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

潤い満散る肌に★リンデンのアロマソープ!

翠子さん (30代 / 女性)

 2019/10/18






20代も後半になってから、洗顔は市販のフォームタイプのものよりも

固形の石けんタイプを選ぶようになってきました。

なぜなら、「保湿力を重視したいから」!!

市販のフォームタイプでは、顔の油分を取り去りすぎてしまいます。

石けんをしっかり泡立てて、肌をこすらないように洗うのが一番かなと思っています。



もちろんその時の肌の調子や季節、用途によって

パウダータイプだったりフォームタイプを使うこともたくさんありますが

基本的に朝はずっと固形せっけんを使っています★



いろいろジプシーしているところですが

やっぱり香りが良いという点は外せない条件かなと。



そんな私にぴったりの石けんをいただけましたので紹介しますね!




リンデン

アロマソープ ローズ

2,700円



クリスタルのように美しい固形石鹸です★

ラベンダーとローズとあるのですが、

女性らしさをアップしてくれるローズの香りを選びました。





公式サイトには

30代からのスキンケアに、

どんなに口コミの良い化粧品を使っても効果が表れない…

そんな時は洗顔を見直してみてください(意訳)

という文言が。



本当にそうなんですよ!!!

私はつるつるお肌なわけではありませんが、化粧ノリが悪いな…と思ったのは産後の数か月だけで

あとはある程度の肌を維持していると思います。





別に高価な化粧水を使っているわけでもありません。

とにかくクレンジング、洗顔をしっかりすること!

これだけで、かなり肌が変わると実感しております。




しっかり汚れを落とさなければ、どれだけ良い化粧水も浸透していきません。

高い美容液を使っても、肌がくすんでいるのは洗えていないから。

そう思って、しっかりその日の汚れを落とし、かつ保湿することを心がけてきました。





こちらも洗い上がりはとてもしっとり!

良い石けんは、洗い上がりがキュルっとしたりしません。

加えて、リラックスできるとても華やかなローズの香り。

とても気に入りました★





ネットを使うことで、指先でつかめるほどしっかりした泡を作ることができます。





皆さんもぜひ洗顔を見直してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

アロマソープ ローズ/ラベンダー

同じ商品のモニターレポート

みるくるみさん

汚れをしっかり落とす洗浄機能、肌に潤いを与える保湿機能、 心地良い香りのリラックス機能の3つの機能...

Lindenのアロマソープ✨ . 天然由来成分79.9%配合のアロマ石鹸! 洗浄機能・保湿機能・リラックス機...

潤い満ちる、しっとり肌へ Linden アロマソープ ラベンダー/ローズ 洗浄・保湿・リラックス、3つの...

アロマソープ ローズの香りは、洗浄機能・保湿 機能・リラックス機能を1回の洗顔で叶える、 お肌も心...

コエタス様経由で、 株式会社Linden様より頂いた 「Linden アロマソープ ラベンダー」 使ってみまし...

洗浄機能・保湿機能・リラックス機能を1回の洗顔で叶える、お肌も心も安らぐローズのアロマ石鹸です? ...

* ・ こちらは @linden_official 様の アロマソープ✨ 私のはラベンダーです?? ・ -----*-----*商...

アロマソープ ローズ 天然由来成分79.9%配合のアロマ石鹸。保湿成分40%以上配合でしっとり肌へ。肌...

ローズとラベンダーがありますが、私はラベンダーを使いました。 天然由来成分79.9%配合、保湿成分40%...

ローズとラベンダーの香りがあって 選んだのがラベンダーの香り! ラベンダー油を配合したアロマソ...

洗顔料は固形石鹸好きな私。 モノにもよりますが洗顔フォームに比べて泡だてやすかったりして好きなん...

アロマの石鹸

 2019/09/05
ままりんさん

お肌も心も安らぐアロマの石鹸を使ってみました。 洗浄機能・保湿機能・リラックスを感じられるローズ...

Lindenアロマソープのラベンダーのご紹介です? 箱を開けるととても良い香りがします。ローズとラベンダ...

アロマソープラベンダーを試してみました。 アラフィフの私は、更年期なのでアロマの香りに 癒されま...

Lidenの洗顔料「アロマソープ(ラベンダーの香り)」https://linden-skin.com/products/detail.php?produc...