素肌力を高める洗顔石鹸|モニター ねっしさん

 

モニターレポート

素肌力を高める洗顔石鹸

ねっしさん (30代 / 女性)

 2019/09/29

コエタス様経由で、
株式会社Linden様より頂いた
「Linden アロマソープ ラベンダー」
使ってみました?

歳を重ねるにつれ、洗顔もスキンケアも、できるだけ肌の負担が少ないものにしていきたいと思っています。
こちらの商品は、天然由来成分を多く含んだ肌にやさしい洗顔石鹸になります。


☆商品説明
☘️洗浄機能・保湿機能・リラックス機能を1回の洗顔で叶える、お肌も心も安らぐラベンダーのアロマ石鹸。
☘️天然由来成分79.9%配合。保湿成分40%以上配合。
☘️肌本来の素肌力を取り戻すために不必要なモノは入れず、シンプルで上質な原材料だけを厳選して丁寧に作っています。
☘️潤い満ちる、しっとり肌へ。


☆レビュー
まず、今回は梱包されていた段ボール箱を使って撮影しています?
段ボール箱を開けると、写真1枚目。
シンプルかつ綺麗に梱包されていて、なんだか素敵です?
本体箱の側面に使い方、裏面に使用上の注意書きが載っています✏️

さっそく、箱を開けてみます。
少し淡く色のついた、半透明の石鹸が登場。この時点で、ふんわりとラベンダーの香りがしてきます?

包みを開けて、まずは香りをチェック☑️
アロマソープというだけあって、アロマに使われるラベンダーの香り。上品に、心安らぐ、自然な香りがします?
石鹸自体はほどよい固さで、溶けにくそうです。

実際に泡立てて、使ってみました。
少し泡立てネットにつけて、泡立てたものが、最後の写真。
泡立ちがよく、すぐにできるのでお手軽☺️
泡はやわらかく、ふわふわしています?香りも、もちろん残っています。

洗ってみると、泡が肌に吸い付いてくる感じ?アロマに癒されながら、とっても気持ちよく洗顔できます。

洗い流してみました。
石鹸といえば、かなりさっぱりした洗い上がりで、すぐに保湿が欠かせないイメージがあります。
でも、こちらのアロマソープは、洗い上がりにしっとり感??
もちろん保湿はしたほうがよいですが、今までの石鹸と比べてみても保湿力が高い感じがしています。

冬場に向けて、素肌力を高めていくとともに、しっとり、香りのよいアロマソープを使っていきたいと思います??

このモニターレポートの商品はこちら

アロマソープ ローズ/ラベンダー

同じ商品のモニターレポート

みるくるみさん

汚れをしっかり落とす洗浄機能、肌に潤いを与える保湿機能、 心地良い香りのリラックス機能の3つの機能...

20代も後半になってから、洗顔は市販のフォームタイプのものよりも 固形の石けんタイプを...

Lindenのアロマソープ✨ . 天然由来成分79.9%配合のアロマ石鹸! 洗浄機能・保湿機能・リラックス機...

潤い満ちる、しっとり肌へ Linden アロマソープ ラベンダー/ローズ 洗浄・保湿・リラックス、3つの...

アロマソープ ローズの香りは、洗浄機能・保湿 機能・リラックス機能を1回の洗顔で叶える、 お肌も心...

洗浄機能・保湿機能・リラックス機能を1回の洗顔で叶える、お肌も心も安らぐローズのアロマ石鹸です? ...

* ・ こちらは @linden_official 様の アロマソープ✨ 私のはラベンダーです?? ・ -----*-----*商...

アロマソープ ローズ 天然由来成分79.9%配合のアロマ石鹸。保湿成分40%以上配合でしっとり肌へ。肌...

ローズとラベンダーがありますが、私はラベンダーを使いました。 天然由来成分79.9%配合、保湿成分40%...

ローズとラベンダーの香りがあって 選んだのがラベンダーの香り! ラベンダー油を配合したアロマソ...

洗顔料は固形石鹸好きな私。 モノにもよりますが洗顔フォームに比べて泡だてやすかったりして好きなん...

アロマの石鹸

 2019/09/05
ままりんさん

お肌も心も安らぐアロマの石鹸を使ってみました。 洗浄機能・保湿機能・リラックスを感じられるローズ...

Lindenアロマソープのラベンダーのご紹介です? 箱を開けるととても良い香りがします。ローズとラベンダ...

アロマソープラベンダーを試してみました。 アラフィフの私は、更年期なのでアロマの香りに 癒されま...

Lidenの洗顔料「アロマソープ(ラベンダーの香り)」https://linden-skin.com/products/detail.php?produc...