手軽にミネラルが摂れる♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

手軽にミネラルが摂れる♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/05/14

約70種類のミネラルを含んだ高濃度液体サプリメント《一滴の力®》のご紹介です。

ちょっとした不調はミネラル不足が原因かも…。
一見健康そうなのに、実は栄養失調の「隠れ栄養失調」の人が増えいるとか。
私もそのひとりです。

毎日苦労して考えて…栄養バランスの良い食事を作っているつもりですが、なかなか摂れないのがミネラル。
そこで、豊富なミネラルが手軽に摂れる液体サプリを使ってみました。

特徴をまとめると…
●必須ミネラルを含む約70種類のミネラルを含んだ高濃度液体サプリメント。
●イオン化ミネラルで吸収力アップ。
●普段の飲料水に混ぜるだけ。

コンパクトな50mlボトル。
キャップを開けると、細いノズルになっています。
実際、ドリンクに入れる場合は、5~10滴なので、このサイズと口の細さは使いやすいと感じました。

コップ一杯(200㏄)に対し5~10滴目安。
私は毎日コーヒーに5滴入れて飲んでいます。
コーヒーは味が変わりにくいので、普通に美味しく飲むことができます♪

不足しがちなミネラルが、朝のコーヒー1杯で補給できていると思うと嬉しいです。
この5滴で、朝から気持ちが明るくなります♪
様々な不調が少しずつでも改善できたらいいな~、元気になりたいな~という気持ちを込めて、毎日飲んでいます。

人生100年時代、日々のメンテナンスが健康寿命を延ばす秘訣ですよね。
「なんとなく調子が悪い」「ミネラルが不足が気になる」、そんな方におススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

一滴の力®

同じ商品のモニターレポート

必須栄養素を含む約70種配合のミネラル&濃縮されたケイ素(シリカ)の相互作用で若々しく健康的な体に導い...

一滴の力!

 2021/05/12

一見健康そうなのに、実は栄養失調!? という見出しにドキっと。 前より疲れやすくなった 風邪をひき...

ゆっきぃーさん

『一滴の力』 一見健康そうなのに、実は栄養失調? バランスの取れたミネラルを摂取しよう! ...