血糖値をゆるやかに|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

血糖値をゆるやかに

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2021/05/14

ダイエット中だけど、食べることが大好き!

特に、甘いもの食べるの大好きなんです♪

ストレスでついつい食べちゃったり、ごほうびに…と甘いものを購入しちゃうんですよね?

でも食べた後に後悔したり、次の日の体重が酷くて落ち込んだり…

そんな時に知ったのが【珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX】です!

イヌリンは、インスリンの代わりになるとも言われていて、食後の血糖値の上昇を緩やかにしてくれるそうです。

食べ過ぎの私には、あると嬉しい商品です♪

パッケージは、イヌリンの箱に個包装で入っています。

持ち運びに便利なので旅行や外出先にも持っていきやすいです。

包装を開けると、白いサラサラの粉が入っています。

匂いは特に感じられなくて、溶かしてみるとダマにならずに綺麗に溶けました。

味はそのままなめてみると少し甘めかな?と感じました。

お茶にいれると甘味を感じるので、緑茶や麦茶に入れるよりは、紅茶に入れるのがオススメです。

また、ヨーグルトに入れると食べやすかったです。

珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDXを飲み始めてから、凄い痩せたと言うことはありませんでしたが、毎日お通じがよくなりました?

シリカの力のイヌリンは、食物繊維、ビタミン類やカルシウム、マグネシウム、カリウム、亜鉛、鉄などのミネラルやアミノ酸とビフィズス菌に栄養が豊富です。

このモニターレポートの商品はこちら

珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX

同じ商品のモニターレポート

?{ appeal point ! )  ☑️ 次世代のスーパーフードである「イヌリン」を豊富に含んだ菊芋を配合した...

株式会社life park.biz (ライフパークドットビズ)様から、 珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDXのお試し機...

りんこさん

珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDXをお試しさせていただきました!菊芋って聞いたことなかったけど次世代...

ごんすけさん

食後の栄養が気になる方へ いつもの食事にプラスで手軽に補給「珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX」を...

アラフィフの私は、健康にとても気をつかっています。 今回は、珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDXを試...

菊芋抽出イヌリンとケイ素パウダーが配合されています。 イヌリンとは、糖を吸収して体の外へ排出し...

今回は、株式会社lifepark.biz様の「珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX」をお試しさせていただきました(^...