イヌリンの力!|モニター akiさん

 

モニターレポート

イヌリンの力!

akiさん (30代 / 女性)

 2021/01/21

株式会社life park.biz (ライフパークドットビズ)様から、
珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDXのお試し機会をいただきました!

ありがとうございます。

ライフパーク様は、健康・美容関連商品の製造・卸メーカー様です。暮らしを豊かに、生命活動に役立つアイテムを取り扱っています。

そして、今回お試し機会をいただいたお品はこちらです。

珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX

スーパーフード「菊芋」と美ミネラル「シリカ」を組み合わせた栄養補助食品です。

菊芋から抽出した機能性成分「イヌリン」は業界最高水準の2630mgと1日分の「シリカ」10mgを手軽に摂取可能です。(1袋3gあたり)

1日分が使いやすく、持ち運びにも便利な個包装のパウダータイプ。毎日の飲み物や食事にプラスして使用します。
糖質、食事の影響が気になる方や、ダイエット、腸活、健康維持のサポートにもおすすめなお品です。

ごはん、ヨーグルトなどの食事に混ぜていただけます。
また、飲料水(お水、コーヒー、紅茶など)やみそ汁やスープに混ぜても味が変わる事なくいただけます。

早速、使用させていただきました。

無添加だから、長期間愛用できるのも嬉しいです。
また。1包づつの個包装になっているため、計量する必要も無く持ち運びにも便利です。
今は行けませんが、旅行などにもこれなら良いですよね。

とてもお手軽で身体に優しい健康サプリメントです。

とても細かい粉末なので、簡単に溶けます。
サラサラとしており、無味無臭です。


私はヨーグルトや青汁、豆乳など、何にでも混ぜたりしています。

お腹に優しく腸活にピッタリです。

菊芋は次世代のスーパーフードです。菊芋は「イヌリン」を豊富に含んだ食材です。その他にも、ビタミン類やカルシウム、カリウム、亜鉛、鉄などのミネラルやアミノ酸なども含んでいます。

いつも手軽に安心して頂ける、サプリメントです。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

ダイエット中だけど、食べることが大好き! 特に、甘いもの食べるの大好きなんです♪ ストレスでつ...

?{ appeal point ! )  ☑️ 次世代のスーパーフードである「イヌリン」を豊富に含んだ菊芋を配合した...

りんこさん

珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDXをお試しさせていただきました!菊芋って聞いたことなかったけど次世代...

ごんすけさん

食後の栄養が気になる方へ いつもの食事にプラスで手軽に補給「珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX」を...

アラフィフの私は、健康にとても気をつかっています。 今回は、珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDXを試...

菊芋抽出イヌリンとケイ素パウダーが配合されています。 イヌリンとは、糖を吸収して体の外へ排出し...

今回は、株式会社lifepark.biz様の「珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX」をお試しさせていただきました(^...