スーパーフードとスーパー成分が盛り沢山!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

スーパーフードとスーパー成分が盛り沢山!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2021/01/07

こちらは、スーパーフード「菊芋」と美ミネラル「シリカ」を組み合わせた栄養補助食品。

菊芋には「天然のインシュリン」とまで呼ばれているイヌリンが豊富に含まれていて、
最近では美容や健康面で一目置かれている野菜なんだとか!

芋なのにデンプンが少なく低カロリーで、
ナトリウム(塩分)を排出してくれるカリウムなども豊富に含まれていて、まさにスーパーフードです。

シリカには、脂肪や脂質、体内に留まっているアルコールやニコチンなどの毒素、重金属類などの有害物質を体外に排出してくれる効果があります。

強い抗酸化もあるそうなので、アンチエイジングにも欠かせない成分ですね!!

そんなスーパーフード、スーパー成分を豊富に、そして手軽にとれるのが、この菊芋イヌリンDX!

1日一袋をご飯やヨーグルトにかけたり、コーヒー、お茶、スープに混ぜたりと摂り方は自由!

個包装になっているので、自分の都合に合わせて使えますよ。
持ち歩きにも便利。

私はコーヒーや紅茶に混ぜて飲んでいます。

かき混ぜないと下の方に沈殿してしまうので、よーくかき混ぜます。

味はほんのり甘くなるかな?程度。
沈殿してしまうと、最後に甘いのがどっと押し寄せてきてしまうけど、ちゃんとかき混ぜれば大丈夫。
コーヒーだとブラックで飲んでもほとんど分かりません。

飲み続けていたら、お通じがかなり快調に!
摂取しすぎるとお腹がゆるくなってしまうらしいのでそこは要注意です。

お通じが良くなったおかげで肌の調子もいいし、
不要な毒素が身体から抜けてるのが実感できて嬉しいです。
引き続き飲み続けます。

このモニターレポートの商品はこちら

珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX

同じ商品のモニターレポート

水溶性食物繊維 × 1日分のケイ素 【 珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX 】 3g×30袋入 次世代...

甘いものを常日頃食べてるわけじゃないんですけど、なんか血糖値が高いんですよね。 じゃあ何が原因だ…...

イヌリン含有量が業界最高水準2630mg、話題の美容ミネラル1日分のケイ素10mgを配合している珪素の力 菊...

珪素(シリカ)の力 菊芋イヌリンDX ▷ 〈3g×30包約1ヶ月分〉 次世代のスーパーフードと言われ...