◆フルボ酸 イオンミネラルスプレー◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆フルボ酸 イオンミネラルスプレー◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2022/10/21

株式会社 ライフバランスさまから販売されている『フルボ酸 イオンミネラルスプレー』をモニターさせていただきました。
フルボ酸が配合されている除菌スプレーは使ったことがなく、ペットがいても安心して使えるということで
ぜひ使ってみたかったので体験することが出来、とてもうれしいです。

フルボ酸 イオンミネラルスプレーは、フルボ酸と精製水でつくられた除菌、消臭、抗菌ウイルス効果のあるスプレーです。
フルボ酸は植物性ミネラルで天然成分だけで作られているので赤ちゃんはもちろんペットにも安心して使えます。
気になるおもちゃ、食器、テーブル、ドアノブ、トイレ掃除などあらゆる場所に使えます。
またペットのケージ、ハウス、トイレまわりなどにも使用できます。

うちには犬が2頭いるのでトイレまわりの除菌、消臭に使っています。
気になるところにスプレーするだけなのでとても簡単です。
回すとONOFFができるボトルに入っていて子供のイタズラ防止にもなります。
吹きかけて拭き取りが必要な場合は1分ほど経過してから拭き取るのがよいそうです。
ほんの少し黄色味がかった色の液ですが、アルコール、ケミカルフリーで無香料なので
刺激臭などもなく扱いやすいところもうれしいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

フルボ酸イオンミネラルスプレー

同じ商品のモニターレポート

フルボ酸イオン化ミネラルスプレーとは
フルボ酸イオン化ミネラルスプレーは、100%天然のミネラル(フ...

100%天然のミネラル(フルボ酸)を使用した除菌スプレーです。 フルボ酸とは古い地層から抽出できる天然...

フルボ酸イオンミネラルスプレー 試してみました✨✨ 消臭&除菌ができるスプレーなんですが、無香料で...

まゆっちさん

株式会社ライフバランス 様 フルボ酸イオンミネラルスプレー 商品提供していただきました🎁 ありが...

フルボ酸イオン化ミネラルスプレー◎ スプレーのトリガーをOFFからONにして、除菌したいところにシュッ...

フルボ酸イオンミネラルスプレーをお試しさせていただきましたÜ こちらの商品を使用するまで、「フルボ...

りんこさん

フルボ酸イオンミネラルスプレーをお試しさせていただきました。フルボ酸に含まれる植物性ミネラルでつ...