安心して使えるフルボ酸イオンミネラルスプレー|モニター teaさん

 

モニターレポート

安心して使えるフルボ酸イオンミネラルスプレー

teaさん (50代 / 女性)

 2022/10/18

100%天然のミネラル(フルボ酸)を使用した除菌スプレーです。
フルボ酸とは古い地層から抽出できる天然ミネラルであり、スプレーして拭くだけで抗ウィルス・除菌効果が長い間持続することが分かっているそうです。
100%天然のミネラル成分でありながら除菌、抗ウィルス、消臭ができます。
テーブルやソファーはもちろん、食器や寝具、ペット用品にも気兼ねなく使えます!

使い方は、スプレーのトリガーの先端を「ON」にして、対象物に20~30cmほど離してまんべんなくスプレーします。

部屋中のあらゆる所にシュシュッとできるので助かります。
ニオイや菌が気になる、キッチン周り、トイレ、ドアノブ、テーブルなど。
なかなか洗えないカーテン、寝具用品、クッションなどもシュッとしています。

スプレーした後の刺激臭はなく無臭なので使いやすいです。
うちは、息子がアレルギー性鼻炎でニオイにも敏感なので、アルコールの匂いや香りがする除菌スプレー、芳香剤は使えないのでとても助かっています。

アルコールフリー・ケミカルフリー・無香料・刺激臭がなく、人に優しい成分で作られているのでお子様やペットが居るご家庭や、刺激に弱い方には、特にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

フルボ酸イオンミネラルスプレー

同じ商品のモニターレポート

株式会社 ライフバランスさまから販売されている『フルボ酸 イオンミネラルスプレー』をモニターさせて...

フルボ酸イオン化ミネラルスプレーとは
フルボ酸イオン化ミネラルスプレーは、100%天然のミネラル(フ...

フルボ酸イオンミネラルスプレー 試してみました✨✨ 消臭&除菌ができるスプレーなんですが、無香料で...

まゆっちさん

株式会社ライフバランス 様 フルボ酸イオンミネラルスプレー 商品提供していただきました🎁 ありが...

フルボ酸イオン化ミネラルスプレー◎ スプレーのトリガーをOFFからONにして、除菌したいところにシュッ...

フルボ酸イオンミネラルスプレーをお試しさせていただきましたÜ こちらの商品を使用するまで、「フルボ...

りんこさん

フルボ酸イオンミネラルスプレーをお試しさせていただきました。フルボ酸に含まれる植物性ミネラルでつ...