保湿力抜群|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

保湿力抜群

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/07/16

今回ご紹介させていただくのは薬剤師化粧品 リヴェ クレムになります。
届くまでかなり時間がかかって忘れた頃に届きました。笑
早速レビューします。
まず大きさは手の平サイズ。少し小さめかな?持ち歩きには便利だと思います。
白いパッケージで中を開けるとフタとスパチュラがついています。
においは全然しないです。少し化粧品っぽいにおいがするくらい?ほぼ無臭に近いと思います。
スパチュラで少しとってみましたが、テクスチャーは普通のクリームより少し柔らかいかな?
手につけても垂れたりはしませんが、手を縦にするとクリームが少しずつ移動していくくらいです。笑
早速顔に塗ってみました。クリームの伸びがかなりいい!伸びがいいので少量で顔全体のスキンケアが完了します。
1ヶ月毎日使用しましたが、まだまだ残っているのでコスパはかなり良さそうです^_^嬉しい。
そして保湿力が高いクリームだと思います。
肌にうるおいを届けているような感じです。
塗った後は少しベタベタするかな??
サッパリ系のスキンケアが好きな人はちょっと重たく感じるかもしれません。
私はサッパリ系のスキンケアが好きですが、このくらいのベタベタは全然大丈夫でした。笑
毎日使用して肌がうるおってきたような気がします。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師化粧品 リヴェ クレム

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

こちらはリピジュア配合のクリーム❤️ リピジュアが角質層中に浸透することで、 角質層のバリア機能が...

こちら薬剤師が作ったら クリームになります。 こちらの商品は 現役女性薬剤師さんが 成分と濃度...

敏感肌でもアトピー肌でも エイジングケア諦めたくない‼︎ ⁡ 幼少期から肌が弱かった薬剤師さんが キ...

moaさん

薬剤師化粧品 リヴェ クレム 保水力を高め,うるおいに満ちた肌へ 薬剤師が作った無香料化粧品 リヴ...

◆ 薬剤師化粧品 リヴェ クレム ◆ 試させて頂きましたm(_ _)m 薬剤師さんが作られたクリームです。保...

薬剤師が作った無香料化粧品クレムを使ってみました。 薬剤師が作った無香料化粧品クレムは初めて使い...

RieVe クレム

 2021/07/16

RieVeは現役女性薬剤師が成分と濃度にこだわって作った無香料のスキンケア化粧品のシリーズで、セラム(...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     薬剤師化粧品のLieVe CREMEをお試し...