薬剤師が作った無香料化粧品クレムを使ってみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

薬剤師が作った無香料化粧品クレムを使ってみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/07/16

薬剤師が作った無香料化粧品クレムを使ってみました。
薬剤師が作った無香料化粧品クレムは初めて使いました。
薬剤師が作った無香料化粧品クレムは操水クリーム50g入りです。
リピジュアが深く浸透することで自身の持つ水分をしっかりと包み込み保持します。
セラミドのバリア機能向上により1年を通して安定した保水・保湿効果があります。
両成分により出来上がった土台がモチモチした肌へと導きます。
私は元々乾燥肌でした。
さらに出産後は肌の調子が悪く肌荒れもあります。
35歳以上にもなると毎日お肌のお手入れをしないと翌朝はカサカサになってしまいます。
薬剤師が作った無香料化粧品クレムは私の乾燥肌にピッタリです。
無香料が好きなので嬉しいですね。
クレムを塗ったあとはお肌がモチモチしっとり触ると気持ちいいです。
伸びもよく塗りやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師化粧品 リヴェ クレム

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

こちらはリピジュア配合のクリーム❤️ リピジュアが角質層中に浸透することで、 角質層のバリア機能が...

こちら薬剤師が作ったら クリームになります。 こちらの商品は 現役女性薬剤師さんが 成分と濃度...

敏感肌でもアトピー肌でも エイジングケア諦めたくない‼︎ ⁡ 幼少期から肌が弱かった薬剤師さんが キ...

moaさん

薬剤師化粧品 リヴェ クレム 保水力を高め,うるおいに満ちた肌へ 薬剤師が作った無香料化粧品 リヴ...

◆ 薬剤師化粧品 リヴェ クレム ◆ 試させて頂きましたm(_ _)m 薬剤師さんが作られたクリームです。保...

保湿力抜群

 2021/07/16
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは薬剤師化粧品 リヴェ クレムになります。 届くまでかなり時間がかかって...

RieVe クレム

 2021/07/16

RieVeは現役女性薬剤師が成分と濃度にこだわって作った無香料のスキンケア化粧品のシリーズで、セラム(...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     薬剤師化粧品のLieVe CREMEをお試し...