薬剤師が作った無香料化粧品|モニター teaさん

 

モニターレポート

薬剤師が作った無香料化粧品

teaさん (50代 / 女性)

 2021/02/10

濃度や成分に拘り抜いて誕生した、薬剤師さんが作った無香料スキンケア化粧品です。
ビタミンCの250倍以上とも言われる強力な抗酸化作用をもつフラーレンを配合。
日々の紫外線やストレスで発生するラジカルに対しフラーレンが強力に肌を守るいままでにない柔らかい肌質へと導きます。

白を基調としたシンプルなデザインのチューブタイプです。
余計なものが入っていないナチュラルさが感じられます。
先端が細くなっているので、適量を出しやすいです。

手に取ってみました。
透き通る透明のジェルです。
スルスルとのびて、肌にしっかり密着。
つけた瞬間はペタペタするのかと思いましたが、密着したジェルはスッーと肌に入りこみすぐにサラッと潤いました。
表面はサラッとツルツル、肌のキメが整いふっくらとした透明感が出ました。

効果期待の為に高濃度で使用しており、人によってピリピリしたり赤みが出ることもあるそうですが肌への刺激は全く何もありません。
薬剤師さんが作ったということでとても安心感があります。
肌が敏感な時でも、安心して使えます。
安心して使えること、すぐに肌がサラッと潤い肌の内側からみずみずしく潤うところ、とても気に入りました。

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ ジュレ

同じ商品のモニターレポート

薬剤師の作った化粧品 LieVe(リヴェ) のモニターをさせて頂きました♡ 薬剤師が作った化粧品 ってフレ...

. 薬剤師さんが作った無香料スキンケア化粧品 リヴェジュレを使ってみました☆ 薬剤師さんが作った...

薬剤師さんが作った無香料化粧品 リヴェジュレ お試しさせていただきました(*´꒳`*) ビタミンCの25...

リヴェジュレ

 2021/02/18

薬剤師さんが作った無香料化粧品「リヴェジュレ」です。 ビタミンCの250倍以上とも言われる強力な抗...

当選ありがとうございます?✨ 届きましたので、早速使用させていただいております✨ 今回紹介させてい...

薬剤師さんが作った無香料化粧品。 リヴェジュレを使ってみました。 こちらには、ビタミンCの250倍...

こちらの商品は、薬剤師さんが作った無香料化粧品。 薬剤師さんが作ったということで、漢方が使われて...

Lie Ve リヴェ ジュレを使ってみました。 薬剤師さんが作った化粧品です。 薬剤師さんと聞くと生薬な...

ネーミングにとても惹かれた 薬剤師×化粧品❣️ 〜私史上最高のキメ肌へ〜 とてもシンプルなスッキリ...