薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ ジュレ|モニター あずきさん

 

モニターレポート

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ ジュレ

あずきさん (40代 / 女性)

 2021/02/10

こちらの商品は、薬剤師さんが作った無香料化粧品。
薬剤師さんが作ったということで、漢方が使われていたり、医薬部外品だったりするのかと勝手に想像したのですが、そうではありません。
ノーベル賞受賞成分で、強力な抗酸化作用のあるフラーレンが配合されています。

フラーレンの持つ抗酸化作用は、ビタミンCのなんと250倍以上と言わているそう。
日々の紫外線やストレスで発生するラジカルに対し、強力にお肌を守ってくれるんです。
いままでにない柔らかい肌質へと導いてくれるそう。

手にとってみると、プルっと透明なジェル。
お肌に乗せて優しく伸ばしてハンドプレスすると、すっと肌に馴染んでいきます。
お手入れ後はベタベタ感なく、お肌はサラサラとしているので、すぐメイクに入れて使いやすいです。

私は乾燥肌で、目元や頬がつっぱりやすいのですが、重ねつけすると1日潤いが持続するように感じて嬉しいです。
お肌に優しい使用感で使いやすいですし、気に入っています。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師が作った無香料化粧品 リヴェ ジュレ

同じ商品のモニターレポート

薬剤師の作った化粧品 LieVe(リヴェ) のモニターをさせて頂きました♡ 薬剤師が作った化粧品 ってフレ...

. 薬剤師さんが作った無香料スキンケア化粧品 リヴェジュレを使ってみました☆ 薬剤師さんが作った...

薬剤師さんが作った無香料化粧品 リヴェジュレ お試しさせていただきました(*´꒳`*) ビタミンCの25...

リヴェジュレ

 2021/02/18

薬剤師さんが作った無香料化粧品「リヴェジュレ」です。 ビタミンCの250倍以上とも言われる強力な抗...

当選ありがとうございます?✨ 届きましたので、早速使用させていただいております✨ 今回紹介させてい...

薬剤師さんが作った無香料化粧品。 リヴェジュレを使ってみました。 こちらには、ビタミンCの250倍...

濃度や成分に拘り抜いて誕生した、薬剤師さんが作った無香料スキンケア化粧品です。 ビタミンCの250倍...

Lie Ve リヴェ ジュレを使ってみました。 薬剤師さんが作った化粧品です。 薬剤師さんと聞くと生薬な...

ネーミングにとても惹かれた 薬剤師×化粧品❣️ 〜私史上最高のキメ肌へ〜 とてもシンプルなスッキリ...