ラインで使ってみたい|モニター かのさん

 

モニターレポート

ラインで使ってみたい

かのさん (40代 / 女性)

 2020/12/07

薬剤師化粧品
リヴェ クレムを
お試しさせていただきました♪

リヴェは
浸透化粧水、防衛ジェル、操水クリームのシンプルな3ステップスキンケアです。

濃度や成分に拘り抜いて誕生した無香料スキンケア化粧品で、シンプルな3ステップのお手入れでしっかりと美しさを引き出し、自身の肌力をアップさせてくれるスキンケアとのこと。

今回はこちらの3ステップの中でもしっかりと潤い成分を閉じ込めバリアしてくれる操水クリームをお試しさせて頂きました。

スパチュラですくってみると、コクのある白い濃厚なクリームです。

しっかりとお手入れした後、最後の仕上げにさくらんぼ半個分を使用してしっかり成分に蓋をするイメージでのせます。

コクがあるけれど重すぎず、お肌に馴染ませるベタっとした感触もなく気持ち良いです。

 

リピジュアとは、人間の細胞膜をつくり、涙にも含まれるリン脂質という成分をモデルに作られた物質です。

人間にもともと存在するものに似せて作られているので、生体適合性が高く、お肌にも優しいことが一番の特徴。元々、医療用の人工皮膚や人工臓器のために開発され、現在では、スキンケア用品から目薬やコンタクトレンズまで幅広く使用されているんですよ。


そのリピジュアを使っているので
リピジュアが深く浸透しバリア機能をアップさせ、自身の持つ水分をしっかりと包み込む事で乾燥した季節でも高い保湿効果を実感できます。
セラミドのバリア機能向上により1年を通して安定した保水・保湿効果を実現。モチモチした肌へと導いてくれます。




なめらかでしっとり、馴染むとスベスベ。
肌がしっかり覆われて守られている感じがします。

翌朝もしっとりしていました。

ライン使いで使いたいと思った商品です?

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師化粧品 リヴェ クレム

同じ商品のモニターレポート

弱いお肌に自身が悩んでいた思春期を糧に薬剤師さんが作られたスキンケアブランドそれが【LieVe〜リヴェ...

薬剤師が作った化粧品は 一般的な化粧品よりも、安全面で信用できて、 効能や効果も期待できるイ...

LieVe CREME

 2020/12/07
うー33さん

-リヴェ クレム- 50g ¥4500- 薬剤師が"過剰なスキンケアは必要ない" という理念で作られた操水クリ...

薬剤師化粧品 リヴェ クレム お試しさせていただきました♪ リヴェは 浸透化粧水、防衛ジェル、操...