乾燥対策に!!ゆらぎ肌でも大丈夫♪|モニター プリプリさん

 

モニターレポート

乾燥対策に!!ゆらぎ肌でも大丈夫♪

プリプリさん (40代 / 女性)

 2020/12/07

弱いお肌に自身が悩んでいた思春期を糧に薬剤師さんが作られたスキンケアブランドそれが【LieVe〜リヴェ〜】。
薬剤師さんが化学の知識をフル活用してお肌に必要な成分をしっかり研究して作られたそう。
濃度や成分に拘り抜いて誕生した無香料スキンケア化粧品。
シンプルな3ステップのお手入れでしっかりと美しさを引き出し、自身の肌力をアップさせてくれるスキンケア。
今回はこちらの3ステップの中でもしっかりと潤い成分を閉じ込めバリアしてくれる操水クリームを使ってみました。

蓋を開けてビックリ内蓋がポンッとある訳じゃなく、缶を開ける際についているプルタブみたいな感じ。つまみを引っ張りくるっと開けます。開けたてでとっても新鮮な感じがします。
最後まで新鮮に使えるように小ぶりな小指サイズのスパチュラ付き。

スパチュラですくってみると、コクのある白いクリーム。
といっても、そこまで重たさは感じません。
しっかりとお手入れした後、最後の仕上げにさくらんぼ半個分を使用してしっかり成分に蓋をするイメージでのせていきます。
コクがあるけれど重すぎず、かといって軽すぎず。お肌に馴染ませるとそこまでベタっとした感触もありません。
しっかりと蓋をしてお肌にどんどん浸透していく感じ。
最近は、季節の変わり目でお肌が赤かったりいつものスキンケアでもピリピリとした刺激があったりしますが、こちらは抗炎症作用があるグリチルリチン酸2Kが入っているのでゆらぎ肌の時にも使用できるのが有難いですね、
乾燥が気になる時でもしっかりと保水、保湿してくれるので乾燥小じわも目立たなくなるし、これからの季節の強い味方になってくれそうなアイテムですね。

このモニターレポートの商品はこちら

薬剤師化粧品 リヴェ クレム

同じ商品のモニターレポート

薬剤師化粧品 リヴェ クレムを お試しさせていただきました♪ リヴェは 浸透化粧水、防衛ジェル、...

薬剤師が作った化粧品は 一般的な化粧品よりも、安全面で信用できて、 効能や効果も期待できるイ...

LieVe CREME

 2020/12/07
うー33さん

-リヴェ クレム- 50g ¥4500- 薬剤師が"過剰なスキンケアは必要ない" という理念で作られた操水クリ...

薬剤師化粧品 リヴェ クレム お試しさせていただきました♪ リヴェは 浸透化粧水、防衛ジェル、操...