人に自慢したくなる和柄タッチペン|モニター みらんだ母ちゃんさん

 

モニターレポート

人に自慢したくなる和柄タッチペン

みらんだ母ちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/11/26

10色×20柄、名入れ彫刻で自分好みのタッチペンがオーダーできます。
名入れ彫刻無料、送料無料。
私は「瑠璃色×織」で作ってもらいました。
深い青が美しく、模様を際立たせています。
ダイヤモンドカットでキラッキラ。まるで星空。
柄は一つ一つ手作りでカット。
ジュエリー職人によって彫刻されています。
(和柄から離れちゃうけど、この色で雪の結晶とか雪だるまの柄があったら可愛いかも)
.
ペン先は高性能な導電繊維を使用したメッシュになっており、液晶画面を傷付けにくい作りとなっています。
トップは大粒のジルコニアが埋め込まれています。
ダイヤモンドのように七色に煌めいて、使う度にときめいてしまいます。
キラキラ綺麗~。
人に見せびらかしたくなるタッチペンです。

カラーが豊富で、漆黒や銀鼠は男性が使っていても違和感がないと思います。
サイズも使いやすく、プレゼントにもオススメだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

タッチペン 切子

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今日は日曜日。 こちらは、雨模様です。 ジュエリーメーカーが作るタッチペン切子。 モニターに...

こちら名前の通りタッチペンです。 でもただのタッチペンではありません。 株式会社ティアラがジ...

今やスマートフォンだけでなくタブレットやパソコンでもタッチパネル式が増えてきています。 タッチペ...

ライムさん

早速使ってみると、スルスルと滑らかに滑り傷つくこともなく使えました。ツツジ色の絹デザインなんです...

このたび、ジュエリーメーカーが作った美しすぎるタッチペンを使用させていただきました。 10色×20柄...

株式会社 ティアラ様の【タッチペン切子】を使用させていただいてます✨ 株式会社ティアラ様は東京都...

カスタムオーダータッチペンの「切子」のモニターに参加しました。私はカラーを「ツツジ色」、模様を「...

この度は、ありがたいことにご縁があり、 株式会社ティアラ様 タッチペン切子 をお試しさせて頂...