カスタムオーダー1つ1つ手仕事の切子タッチペン!|モニター ねむりくしぃさん

 

モニターレポート

カスタムオーダー1つ1つ手仕事の切子タッチペン!

ねむりくしぃさん (30代 / 女性)

 2019/11/05

この度は、ありがたいことにご縁があり、

株式会社ティアラ様
タッチペン切子

をお試しさせて頂きました!
タッチペン、とても欲しかったのでとても嬉しかったです!
東京都のジュエリーメーカーが作っているタッチペンだそうです!
そりゃこんなにタッチペンもオシャレになるわけですね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
営業の時にあのださいただの黒いタッチペンを使っていた自分に見せてあげたい…
このカッコいいタッチペンを…!
しかも、なんと言ってもカスタムオーダーのタッチペンで、しかも、なかなか見ない切子のタッチペンなので高級感抜群です(。•ㅅ•。)♡
種類もなんと10色×20種類の柄なので、とても悩みます…
まず、色で悩み、柄で悩み…
どの色、どの柄にするのかでだいぶ悩んで決めました(ノv`*)!
女の子らしく、とりあえずツツジ色!!笑
柄は、願、花、羽、均と悩みましたがここは蝶々好きということで蝶にしました!
結構悩みました!
どの柄もカッコ良くて。
当たった時はとても嬉しかったです!
到着するのを楽しみに待っておりました!
そして、到着し、楽しみに箱を開けて…
キャ〜!!
なんかカッコいい箱に入ってる〜!
さすがオシャレな会社様は、箱までカッコいい。
その箱も開ける…
わ〜!
ちゃんとした袋に入ってる〜!!
2度ビックリ(*・д・*)!!笑
そして、タッチペンとご対面❤️
柄が…
すごく…
繊細…
しかも、一つ一つ丁寧に彫られているからじっくり見ちゃいます。
見ちゃうというより見惚れました。
よく見ると一つ一つ彫られているから若干同じマークじゃないものもあるんです。
それくらい繊細で丁寧に作られているんですね。
50年のキャリアを持つ、ジュエリー職人によってひとつひとつ手仕事で繊細な和柄をタッチペンに彫刻していますとHPに書いてありますが、こんなに大変なこと、そりゃキャリアがある職人じゃなきゃできないよねってかんじです(ノv`*)!
しかも、50年ってことは始めたのが20歳だとしても70歳くらいの人が彫ってるのか…
すごいなぁとしみじみ思ってしまいました。笑
私が選んだ柄の蝶なんて丸が書いてあるのに、ちゃんと丸になってるんです。
すごいなぁ(´∀`*)♬
そして、いざ携帯で使ってみましたが、うん、さくさく使える!
しかし、写真に撮るのはちょっと小さくて見づらいのでiPadで使ってみました!
めっちゃ押しやすい!
無駄に色んなアプリ開いちゃいます。
そんなことをしているとたまたま来ていた母に、何それカッコいいペンだねと言われました…
やっぱりそう思う(*≧∪≦)?
かっこいいよねぇ、日本伝統の切子のタッチペンだよ、一つ一つ丁寧に彫られてるんだよと話をしました!
と自慢してたら、母も欲しいみたいです。
これでまた営業職やったらかっこいいんだろうなぁと思いました!
大切にこれから使わせて頂きたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

タッチペン 切子

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今日は日曜日。 こちらは、雨模様です。 ジュエリーメーカーが作るタッチペン切子。 モニターに...

こちら名前の通りタッチペンです。 でもただのタッチペンではありません。 株式会社ティアラがジ...

今やスマートフォンだけでなくタブレットやパソコンでもタッチパネル式が増えてきています。 タッチペ...

10色×20柄、名入れ彫刻で自分好みのタッチペンがオーダーできます。 名入れ彫刻無料、送料無料。 私は...

ライムさん

早速使ってみると、スルスルと滑らかに滑り傷つくこともなく使えました。ツツジ色の絹デザインなんです...

このたび、ジュエリーメーカーが作った美しすぎるタッチペンを使用させていただきました。 10色×20柄...

株式会社 ティアラ様の【タッチペン切子】を使用させていただいてます✨ 株式会社ティアラ様は東京都...

カスタムオーダータッチペンの「切子」のモニターに参加しました。私はカラーを「ツツジ色」、模様を「...