クリスマスにプレゼントしたい!|モニター REIPOさん

 

モニターレポート

クリスマスにプレゼントしたい!

REIPOさん (20代 / 女性)

 2019/11/18

開けたら、専用ポーチと一緒に入っていて、持ち運びする人への配慮がすごく好感を持てました!
色が10カラーと柄が20種類と沢山あり、どれにしようか悩みましたが、悩んでいる時間も楽しくてワクワクしていました。
こっちの柄がいいけど、色が嫌だなぁと妥協する事なく、全て自分で選び、自分好みにできるので、本当に素晴らしいと思います。
私はツツジ色の『矢』を選びました!
色がとても可愛くて、目立ちます。柄も一つ一つが手作りで綺麗にカットされており、職人さんの愛を感じることができます!
使い心地も良くて携帯のスケッチ機能が、タッチペン切子のお陰でやっとこ役にたっています。
細かい部分の落書きが、今までできなかったけど、文字がすらすら書ける事によって、ぶれる事なく書けるようになりました!
私はツムツムをやっているのですが、ツムツムも指でやるより、断然やりやすかったです!
名前やメッセージも彫刻できるので、誕生日、クリスマスに旦那さんや友達へのプレゼントに最適だと思います。
私は旦那さんにあげようと思っていて、どれの組み合わせにしようか考え中ですっ!
これからも沢山愛用させて頂きます!
この度はありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

タッチペン 切子

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

スマホやタブレット操作に使用する高級なタッチペンをご紹介します。 自分だけのカスタムオーダーのタ...

cotosoraさん

こちらのタッチペンに出会うまであまりタッチペン自体の必要性を感じていなかったのですが、 こちらが...

可愛いタッチペンってなかなかないですよね。ずっと探していたのですがいまいち気に入るものがなく・・...

   カスタムオーダータッチペン切子 おためしさせていただきました。  こちらの商品は組み...

スマホ作業が多い私が使っているタッチペンを ご紹介します‼️カスタムができて可愛いタッチペン? タ...

タッチペンは使ってたことがありますか? 何度かタッチペンは使用したことがあるのですが、どれもしっく...

組み合わせ自由自在!カスタムオーダータッチペンです。キャリア50 年のジュエリー職人が施す繊細なデザ...