タッチペン切子って知ってますか?|モニター あやさん

 

モニターレポート

タッチペン切子って知ってますか?

あやさん (30代 / 女性)

 2019/11/07

タッチペンは使ってたことがありますか?
何度かタッチペンは使用したことがあるのですが、どれもしっくりきませんでした。
滑り心地がよくなかったり、タッチの感触が微妙。
デザインがかわいくないなど、何本か無駄にしてしまいました。。
今回、とても素敵なデザインで、使い心地もいいタッチペンに出会えました♪
株式会社ティアラ様の【タッチペン切子】
しかもこれ、オーダーメイド!

10色×20パターンで、自分好みのタッチペンを作ることができちゃうんです!!
今回は【色は赤銅色】【柄は叶】というデザインで作っていただきました!

箱の中には、小さな黒いポーチ。
これも切子専用の大きさに作られています!

長さは手のひら程度。
太さも細すぎず持ちやすい形状になっています。
クリップがついているので、手帳や胸ポケットにも挟める。

東京都のジュエリーメーカーで作られています。
トップには7㎜のジルコニアを使用
ゴージャス?

高感度のヘッドを使用。
柔らかくて、指で触るとフニフニします。
お陰で画面を傷つけない!
静電気で電気を通すので、電池なども不要!


そして、なんといってもデザイン!!
このデザイン、すべて手作業で彫刻してくれているそうです。
50年のキャリアを持つ職人さんがダイヤモンドの刃を使用してカットしてくれているんだそう。
こんな私に…ありがたやぁ・・・
本当に色んなデザインがあって悩みました。
色は主人でも使えるようにシックな赤銅で
デザインの【叶】は色んな願い事がこれからかないますように。と願いを込めさせていただきました。

これだけあれば、きっと自分の好きなデザインのタッチペンができると思います♪


性能も、デザインも素敵で目移りしてしまうタッチペン。
タッチペンを探している方は【タッチペン切子】お勧めします!

このモニターレポートの商品はこちら

タッチペン 切子

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

スマホやタブレット操作に使用する高級なタッチペンをご紹介します。 自分だけのカスタムオーダーのタ...

cotosoraさん

こちらのタッチペンに出会うまであまりタッチペン自体の必要性を感じていなかったのですが、 こちらが...

可愛いタッチペンってなかなかないですよね。ずっと探していたのですがいまいち気に入るものがなく・・...

   カスタムオーダータッチペン切子 おためしさせていただきました。  こちらの商品は組み...

スマホ作業が多い私が使っているタッチペンを ご紹介します‼️カスタムができて可愛いタッチペン? タ...

開けたら、専用ポーチと一緒に入っていて、持ち運びする人への配慮がすごく好感を持てました! 色が10カ...

組み合わせ自由自在!カスタムオーダータッチペンです。キャリア50 年のジュエリー職人が施す繊細なデザ...