☆ タッチペン 切子 ☆|モニター ぽてさん

 

モニターレポート

☆ タッチペン 切子 ☆

ぽてさん (40代 / 女性)

 2019/10/03

今回お試しさせていただいたのは、タッチペン切子です。
ジュエリーメーカーの「株式会社ティアラ」さんが開発されたタッチペン。
ジュエリーメーカーだから作れる「特別なタッチペン」です。
切子独特の繊細な模様と色合いがとても美しく、眺めているだけでもうっとり。
自由な組み合わせで選ぶことができる、カスタムオーダースタイル。
なんと、10色、20柄から選ぶことができるので、オリジナリティーのあるものが作れちゃうのです!
私は、漆黒-織の組み合わせ。
繊細な和柄がとっても素敵じゃないですか!?
上にはキラキラも付いてます。
見た目だけでなく、滑らかな書きごこち。
自分用に、ギフト用に。
写真だけでは伝えきれないのですが、どこを取ってもキラキラキラキラかなり綺麗です!
こんな素敵なタッチペンをもらったら凄く嬉しい!
我が家はタブレットは使っていないのですが、実家の母がタブレットを持っています。
なかなか指で反応しづらい部分もあるので、タッチペンを欲しがっていました。
来月には、そんな母の誕生日。
これ、プレゼントしたら絶対喜びますね!!
勿体無くて使えないなんて言われそう(笑)

このモニターレポートの商品はこちら

タッチペン 切子

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

字が汚いからあんまり手描きは好きじゃないんだけど、たまにやりたくなる落書き❤️❤️❤️    でも...

自分だけのオリジナルタッチペン♡ わたしは、柄/D天色:デザイン/4_風でオーダーしました❤️ . 高級感...

ジュエリーメーカーの株式会社ティアラだから作れる 機能性にもデザイン性にも優れた特別なタッチペン...

タッチペン切子使ってみました。私は普段、タブレットを頻繁に使っています。 タッチペンを使うのは初...

タッチペンって色々売ってるのを見かけますが、とっても素敵なタッチペンと出合いました! 10色・20パタ...

株式会社ティアラさんよりモニターさせていただきました。 とてもステキなものをモニターしましたよ...

東京都練馬区にあるジュエリーメーカー「株式会社ティアラ」さんが開発されたタッチペンの紹介です。 ...

自分だけのオリジナルタッチペン♡ わたしは、柄/G黄金色:デザイン/17舟でオーダーしました。 高級...