プレゼントにぴったり!タッチペン切子|モニター mayさん

 

モニターレポート

プレゼントにぴったり!タッチペン切子

mayさん (60代 / 女性)

 2019/08/23

株式会社ティアラさんよりモニターさせていただきました。

とてもステキなものをモニターしましたよ。
すごくきれいでしょ!
これ、タッチペンなんです。

それもカスタムオーダーのタッチペンなんです。
10色の色があり、20パターンの柄があり
自分で選んで手彫りしてもらうんですよ。
私は、「Fの瑠璃色、06の絹」を選びました。

高級感のある箱に入っています。
開けたとたん、わって思うぐらい素敵ですよ。
ジュエリーメーカーならではの心遣いでしょうか。
一瞬、高級な文具のようにも見えますが
これがタッチペンなんですね。
これ、プレゼントにぴったりですよね。

ジュエリー職人さんが一つ一つ手彫りしているんですって。
うっとりするぐらいきれいです。

こちらヘッド部分です。
静電気で電気を通すので、電池や充電も不要ですよ。
うんうん、すごく使いやすいです。
優しい使い心地で、画面にもよさそうですよ。

トップの部分はキラキラのジルコニアです。
すごく高級感がありますよね。

実は、自分が使ってみたいのもあったけど
iPadを愛用している主人が使ってくれないかなと思い
この色を選んだんです。

若い人はそんなことがないかもしれないけど
私たちのようね年齢になると
iPadもスマホも、指でタッチしてもなかなか反応してくれないんです。
だから、タッチペンは欠かせないんですよ。

今もタッチペンを使っているけど
意外に壊れやすかったりハゲちゃったり
使い捨て感覚なんですよね。

私が、こちらを使っていると、早速目に留まったようです。
おっ、いいな、それって。
主人がそういうことを言うのは珍しいのでちょっとびっくり!
早速、毎日大事に使っているようです。

来月には敬老の日だけど、こんな特別なタッチペン
気が利いていると思いますよ。
名前やメッセージも刻印できるみたいです。
きっと喜ばれますよ~

株式会社ティアラさん、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

タッチペン 切子

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回お試しさせていただいたのは、タッチペン切子です。 ジュエリーメーカーの「株式会社ティアラ」さ...

字が汚いからあんまり手描きは好きじゃないんだけど、たまにやりたくなる落書き❤️❤️❤️    でも...

自分だけのオリジナルタッチペン♡ わたしは、柄/D天色:デザイン/4_風でオーダーしました❤️ . 高級感...

ジュエリーメーカーの株式会社ティアラだから作れる 機能性にもデザイン性にも優れた特別なタッチペン...

タッチペン切子使ってみました。私は普段、タブレットを頻繁に使っています。 タッチペンを使うのは初...

タッチペンって色々売ってるのを見かけますが、とっても素敵なタッチペンと出合いました! 10色・20パタ...

東京都練馬区にあるジュエリーメーカー「株式会社ティアラ」さんが開発されたタッチペンの紹介です。 ...

自分だけのオリジナルタッチペン♡ わたしは、柄/G黄金色:デザイン/17舟でオーダーしました。 高級...