親子で使っています|モニター いえてぃさん

 

モニターレポート

親子で使っています

いえてぃさん (30代 / 女性)

 2018/09/03

私は子供の頃からアレルギー体質で、ひのきやハウスダストのせいで年中鼻がスッキリせず、手湿疹ももう十年以上治らず悩みを抱えています。私には息子がいるのですが、私の体質を引き継いだのが小学2年生にしてスギ、ブタクサ、ハウスダストとアレルギーがあり、シーズンになると鼻炎薬を飲み続けています。

親として、子どもが辛そうにしているのは見たくないですよね。そこで今回応募してモニターさせて頂いたのが、新しい花粉対策スティック 「微電なごみ」です。マイクロカレントを使用したこのスティックを小鼻に五秒ほど当てるだけ。

早速試してみましたが、たったこれだけ?っていうほど簡単で痛みもない。鼻は何となくスッキリしているような、、、?
1日数回やるとよいということなので、子供も一緒に出来るようにリビングにおいて朝出掛ける前とお風呂上がりに、最低一回はするようにしました。

マイクロカレントについて調べてみると、もともと人の体の中では微弱な電流が流れていて、それと同じような電流を流すことで体を整えるということ。実際けがの治療や美容、アトピーの治療にも使われているものなんですね。


やることを忘れてしまうときもありましたが、実際一ヶ月ほど使ってみての感想は、効果がありそうだということ。劇的に鼻炎が良くなった訳ではありませんが、ちょっと鼻がつまっているなーという時にさっと使ってみると楽になるんです。
なので、使用を習慣付けてひどくならないようにする。ということが大切なのではないかと思いました。これから秋に向けて花粉が飛び始めるので、諦めずに使い続けてみようと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私はかなりのアレルギー体質で本当に鼻炎が酷いので、鼻の側部、全体に当ててみました。 するとビック...

微弱電流によって鼻の詰まりやムズムズを解消してくれる『花粉対策スティック 微電なごみ』ですが、微弱...

armyさん

株式会社ティアラ様より 【花粉対策スティック 微電なごみ】 のモニターをさせて頂きました! 今や...