お手軽!オシャレに花粉対策✨|モニター armyさん

 

モニターレポート

お手軽!オシャレに花粉対策✨

armyさん (20代 / 女性)

 2018/08/31

株式会社ティアラ様より
【花粉対策スティック 微電なごみ】
のモニターをさせて頂きました!

今や国民病と言われている花粉症により一年を通して悩まされている方は少なくないのではないでしょうか?こちらの「微電なごみ」は微弱電流を用いて花粉症の症状である鼻のムズムズ、目のかゆみを解消する、今までにない画期的なアイテムです✨

?商品説明?
・微弱電流(マイクロカレント)の活用でムズカユすっきり♪
・ジュエリーメーカー自慢の豊富なデザインバリエーション
・ソーラーパネル内蔵で電池交換不要
・気になる部分にソフトタッチするだけの簡単なご使用方法

?こんな方にオススメ?
・花粉症や鼻炎にお悩みの方
・鼻づまりが苦しくて眠れない夜がある方
・できれば薬を飲まずに過ごしたいと思う方

?レポート?
まず当方は花粉症が酷く、家の周りにも木々が多いので時期によっては家から出られない位酷い目のかゆみ、鼻のむずむず感に悩まされていました。鼻炎も長年患っていて症状が出たらすぐにかかりつけの耳鼻科に診てもらい薬を服用しています。その都度薬を服用したり日常的に点鼻薬を使用するのには慣れてはいるもののできれば薬を使わずに過ごすのが理想です。そんな事もあり、こちらの「微電なごみ」を使ってみたい!と強く思いました。
微弱電流(マイクロカレント)には関節痛などの体の痛みや肌トラブルも和らげてくれる効果もあり、とても興味深い製品です!こちらにも期待して使用してみました。

まずお届け頂いた商品を確認してみます?
本品とご丁寧に説明書、専用のクリーニングクロスまで入っています。
本品は専用の箱に入っています。
10色20デザインから好きなものを選べます。とても豊富でどれも素敵なのでとても悩みましたが白茶色のわかすぎを選択しました。画像で確認した通り高級感がありデザインも気に入りました。カット1つ1つにこだわりが見られます。
ボディー部分はアルミニウム製でとても軽く、持ち歩きにも便利です。手に馴染む持ちやすいサイズ感です。
直接肌に触れるペンの先端には純チタンが使用されていて、金属アレルギーにも配慮しているそうです。肌が弱いのでこのような気遣いはとっても嬉しい?
光を集めるソーラー部分は約8㍉のジルコニアでキラキラ美しい?ソーラーパネルが光をふんだんに取り込んでくれます。

使用方法はとっても簡単?
ノーズサイド(鼻の横の部分)に、先端部分(丸み部分)を5秒間、1日数回当てるだけ。
この際必ず素手で持つこと!手袋などをしていると電流の流れを止めてしまい、効果がなくなってしまうそう。

実際に使ってみて1ヶ月経ちましたが辛い鼻水、鼻づまりが少し軽減され薬を飲む回数も以前より格段に減りました。最初使った時にはたったこれだけで改善されるの?という気持ちもありましたが今では手放せない存在です。スリムで持ち運びにも適しているので外出時には必ず持ち歩いています。アレルギー性鼻炎、花粉症によるストレスが減り、毎日快適に過ごせています。

素敵な機会を与えてくださった株式会社ティアラ様、ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

新しい花粉対策スティック 微電なごみ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

私はかなりのアレルギー体質で本当に鼻炎が酷いので、鼻の側部、全体に当ててみました。 するとビック...

微弱電流によって鼻の詰まりやムズムズを解消してくれる『花粉対策スティック 微電なごみ』ですが、微弱...

私は子供の頃からアレルギー体質で、ひのきやハウスダストのせいで年中鼻がスッキリせず、手湿疹ももう...