太陽のジェラート

太陽のジェラート

太陽のジェラートとは
沖縄やんばる地方の良質なシークワサーを原料に、摘み取りから製造まで徹底してこだわり抜いたプレミアム・ジェラートです。
控えめな甘さと、酸味・苦味が絶妙なバランスでお口の中に溶けていきます。

1カップに青切りシークワサー6個分の果汁
贅沢に、1カップに青切りシークワサー6個分の果汁がたっぷり入っています。
〝青切り〟とは熟す前、まだ果実が青いうちに収穫するもので、完熟したシークワーサーに比べてクエン酸やノビレチンの量が多く、栄養価が高いことが特徴です。
爽やかな酸味とともに〝青切り〟の皮のほろ苦さがクセになります。

沖縄の自然の恵みをたっぷり
沖縄北部のやんばる地方で太陽の日差しをいっぱいに浴びて育ち、農家さんたちが一つ一つ丁寧に摘みとって厳選した〝青切りシークワーサー〟だけを贅沢に使っています。
もちろん無着色・無香料で、自然そのものの風味を大切にしています。

シークワーサーはスーパーフード
爽やかな香りと酸味が特徴のシークワサーは、沖縄の方言で「シー(酸っぱい)」「クワサー(食べさせる)」を意味しています。
沖縄のまぶしい太陽を浴びて育ったシークワサーには、ビタミンC、ビタミンB1・B2、カリウム、カロチン、カルシウム、マグネシウム、クエン酸などの栄養素がたっぷり含まれています。

シャーベットとミルクの2タイプ
《 シャーベットタイプ 》
サクサクとした食感で、シークワーサーの爽快感のある酸味と苦味がそのまま口の中にパアっと広がります。
《 ミルクタイプ 》
ミルクの芳醇さとシークワサーの酸味が絶妙のバランスで口に溶けていきます。クリーミーでリッチな食感が特徴です。

この機会に是非お試しください!

※モニター商品は、シャーベットタイプとミルクタイプの詰め合わせです。

商品URL
https://latiida.com