スペシャルケアにもオススメです!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

スペシャルケアにもオススメです!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/04/12

はるな愛ちゃんと韓国のタレントコスメがコラボして誕生した新ブランド!
ジャックスキン バイオセルロースマスクシートをお試しさせていただきました。

ココナッツ由来の発酵シート、バイオセルロースは密着性と弾力性に優れているので。
その優れた水分保持力で潤いが長く持続してくれるとのこと。

他にもヒアルロン酸、アルラントイン、ペプチド成分含有でしっとりと補いお肌を満たし保湿弾力性を維持。

さらに各種天然由来抽出物とセンテラアジアチカ(皮膚に必要な資質やたんぱく質の合成を促す成分)、スベリヒユエキス(保湿作用、抗菌作用・抗炎症作用などがあるエキス)など。
お肌が整うための自然のエキスも配合されているので、一般的なシートよりも幅広い範囲で肌質向上への期待が抱けるシートですよね。

先ずは洗顔後、化粧水で肌を整えてから…
保護フィルムを剥がし、顔全体に密着させます。

シートにはた~っぷりの美容液が…

顔に密着させるのに少し持っただけで、手がびしゃびしゃになるほど!
すっごく贅沢に、滴るほどに含まれています。

15~20分後にシートを剥がすのですが、剥がした後もシートは乾くことがなく顔に密着させた時と変わらぬくらい潤っています。

このまま捨ててしまうのは、やはり勿体ないですよね~
ってことで、顔に残っている美容液は軽くパッティングしてさらに肌に馴染ませ、シートに残っている美容液は首からデコルテにかけて塗りこむ感じで馴染ませてみました。

残っている美容液をしっかりと馴染ませた後のお肌は、潤いた~っぷりのつるんとしたお肌。
シートを剥がした直後は多少のピタっと感触はあったけど、しっかりと馴染ませた後のお肌にはベタつきはなくプニっとした触り心地です。

潤いのみならず、柔らかさと膨らみも出ているので。
ケアする前よりも、毛穴や小じわが目立たなくなってるかも?

つるんとしていて潤いもあるので、メイクのノリも良く。
ファンデとか、普段よりもキレイにナチュラルにのってくれたように思います。

使用感も効果も、かなりの好感触。

毎日のケアにはもちろん、私は即効性もすごく感じたので。
特別な日のスペシャルケアにもオススメです^^

このモニターレポートの商品はこちら

【バイオマスク】バイオセルロースマスク

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品を使用してみました♬ 【バイオマスク】 バイオセルロースマスク こちらの...

しっとり

 2019/03/20
ジャスミンさん

夜のお肌のお手入れに欠かせないもの。 マスク。 夜はしっかりケアをしたいので、 ちょっと高め...

個包装なので、持ち運びもでき、便利です。 白い大きな雫が描かれてあり、インパクトのあるパッケージ...