高密着&高保湿&メイクのりUP♡【バイオマスク】バイオセルロースマスク|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

高密着&高保湿&メイクのりUP♡【バイオマスク】バイオセルロースマスク

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/03/12

個包装なので、持ち運びもでき、便利です。
白い大きな雫が描かれてあり、インパクトのあるパッケージです。
封を切ってみると、美容液がひたひたのマスクが出てきます。
白い保護フィルムと一緒に折りたたまれたマスクです。
目と口に穴が開いていて、鼻に切り込みがあります。
バイオセルロースマスクなので、お肌にピタッとフィットします。
とってもみずみずしいです。
バイオセルロースは、ココナッツウォーターとナタ菌が原料です。
繊維がとっても細かく、透明感のある素材で、ながら作業を行っても、ずれ落ちません。
バイオセルロースに美容成分のヒアルロン酸、ペプチド成分などを染み込ませたマスクシートです。
20分間、お肌にマスクが吸い付くように密着するので、ひんやりして気持ちいいです。
お風呂上りのほてったお肌にのせると、快適でした。
ほのかに甘い香りがしました。
リッチな気分で使えました。
20分後にはがしてみると、お肌がとってもしっとりしました。
お肌がモチモチになって、ハリが出た感じです。
潤いで満たされたお肌は、ムニッと柔らかくなりました。
プレミアムマスクパックとして、大切なことがある前日に使用したら、メイクのりの違いを実感できると思います。
乾燥して目立っていた目元の小じわも、お肌がしっかりと潤うことで、目立たなくなりました。
お肌がぷるん♪とするので、触り心地がよくなって、うれしいです。
一回の使用で、お肌がしっかり保湿されたのを感じました。
美意識の高いはるな愛さんとのコラボ商品で、高品質です。
パック後のマスクには、まだまだたっぷりの美容液が残っているので、デコルテや首筋にもなじませて、保湿できました。
冬の乾燥にも負けずにしっとりしたお肌になって、うれしくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

【バイオマスク】バイオセルロースマスク

同じ商品のモニターレポート

はるな愛ちゃんと韓国のタレントコスメがコラボして誕生した新ブランド! ジャックスキン バイオセルロ...

今回こちらの商品を使用してみました♬ 【バイオマスク】 バイオセルロースマスク こちらの...

しっとり

 2019/03/20
ジャスミンさん

夜のお肌のお手入れに欠かせないもの。 マスク。 夜はしっかりケアをしたいので、 ちょっと高め...