みずみずしく美味しいりんごゼリー|モニター chaさん

 

モニターレポート

みずみずしく美味しいりんごゼリー

chaさん (40代 / 女性)

 2021/06/24

毎日の健康維持に食生活から美味しくサポート。

効率良くアミノ酸とエネルギーを摂取することができます。

スマイルケア食コンクールで農林水産省食料産業局長賞を受賞したゼリータイプの栄養補助食品です。

TBSの夢の扉という番組で紹介されました!

https://www.youtube.com/watch?v=-kty7u2ITY8

赤と白の紙パックには中央に、りんごのイラストがデザインされていて可愛いです。

1パック100mlと少量で100kcal。

アミノ酸900mg配合。

身体に嬉しい10種類のビタミンを摂取できます。

スポーツ選手も飲んでいるということで期待大。

離水しにくいゼリーだからお水やお茶を飲むとむせやすいわたしでも安心。

小食、食事が満足に食べられない人や食欲がないとき、忙しくて時間がないとき、スポーツ前後のエネルギー補強と水分補給に。

また、お子様のおやつやデザート、補食にもオススメ。

暑くなってきて、食欲がなくなったりするとゼリーだけは食べられたりしますよね。

わたしは毎日の筋トレ&ウォーキングの前後のエネルギー補強と水分補給に、熱中症対策に、いただきました。

ストローは、中身がこぼれないように設計されているから病気のときなど横たわったままでも少しずつ飲むことができます。

パックを押さない限り、逆さにしても出てきません。

ストローで飲む場合は、左右の耳を広げ、パックを押しながら飲みます。

ストローから簡単にクラッシュしてスプーンに注ぐこともできます。

また、パックをハサミで開封して簡単に取り出して、お皿に盛りつけて食べることもできます。

お味は、国産りんご果汁10%、りんごの風味が爽やかでとても美味しいゼリーです。

口に入れたときはジュレのような食感だけど、すぐに液体状のりんごジュースに変化する感じ。

普通のゼリーよりかなりみずみずしく飲みやすく・食べやすいです。

そして、とても手軽にアミノ酸系エネルギー・水分補給できます。

1個150円(税抜)でお値段の面にも、美味しさの面でも毎日無理なく続けられます。

常温でも十分美味しいけど、冷蔵庫で冷やすとさらに美味しくいただけます。

みんな大好きりんご味なので取り入れやすいと思います。

手のひらサイズの小さなパックだけど、満足度が高いです。

賞味期限は製造日より1年間あるので常備しておくと便利ですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

アミノ酸配合ゼリー

同じ商品のモニターレポート

今回は「アミノ酸配合ゼリー」をいただいてみました。 最近アミノ酸を配合した食品や飲料は多いです...

みーさん

さまざまなシーンで簡単に美味しく エネルギー・水分・アミノ酸を補給 株式会社レオックフーズ ア...

アミノ酸配合ゼリーをお試しさせて頂きました♪ 8種のアミノ酸、10種のビタミン配合で、離水しにくく...

栄養補給に!

 2021/08/03
たぬたぬさん

今の時期水分補給は大事ですが、水分の飲み過ぎで食事が食べれない‼️なんていうことはたまにあります。 ...

水やお茶が飲み込みにくい、むせやすい方にも配慮したゼリー。 ストローは、中身がこぼれないように設...

アミノ酸配合ゼリーのモニターをさせて頂きました(*Ü*)ノ" 今日も最高気温36℃… そんな中部活の息子の...

8種のアミノ酸配合で、離水しにくく素早くエネルギーを補給できるゼリー。特許製法でむせにくく、飲みや...

これ、好き~♥ アミノ酸配合ゼリー。 こちらは様々なシーンで簡単に美味しくエネルギー、水分₊アミ...

アミノ酸配合ゼリー? 食が細くエネルギー不足が気になるとき、食欲が低下してしまったときにもおスス...

アミノ酸配合ゼリー? フルマラソンやロング走の補給食にも良いんですって。 横浜FC選手も飲んでいると...

アミノ酸配合ゼリー  の紹介です 東京大学大学院で長年アミノ酸研究をされていた“ドクターアミノ”こ...

「世界一受けたい授業」など、数々のテレビ番組に出演されている 東京大学大学院で長年アミノ酸研究を...

vさん

第3回 介護食品(スマイルケア食)コンクール 健康維持上栄養補給が必要な人向けの食品部門 農林水産省...