可愛くてオシャレ♪愛犬が活発に♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

可愛くてオシャレ♪愛犬が活発に♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/06/17

今回は「レガルシーカリーノ」をつけてみました。


今回はペンダントタイプをチョイス。
飼い主の私とお揃いです♪

とても小ぶりで、ピンクゴールドのような綺麗なお色。
ペットに身につける時に、ひっかかったり邪魔になったりしないか心配になるのですが、これなら安心してつけられそうです。

つけた瞬間に「可愛いぃぃ!」と親バカぶり発揮です(笑)

小型犬にはピッタリのサイズで、さりげないオシャレが感があります。

レガルシーとは…

ドイツでは振動医学という新しい医療の研究が進んでおり、一部の医療機関で実用段階に入っています。

この振動医学は、人の身体の中にはさまざまな生命エネルギーが流れており、
そのエネルギーの流れが滞るとさまざまな病気や障害があらわれるという考え方のもと、病気や疾患に対する波動を調整することで身体のエネルジェティックなバランスを整え、その結果、本来の生命力が引き起こされ自然治癒がおきるといった内容のものです。

科学的に解明されていないこともあり、日本でも一般的な普及に至っていません。
しかし、一方で85%という高い治癒率を報告するデータも発表されています。

効果についての検証は数年前から行なわれており、その一つとして、「下がっていた副交感神経が活性化し自律神経のバランスが良くなる」という、大学での実験結果を得られているようです。


こういう物って目に見えないからこそ、あまり信じてはいなかったのですが…

心臓肥大や甲状腺の病気を持っている愛犬が少しでも症状が改善してくれたらと思い願いを込めてつけました。

愛犬の首に付けた翌朝…

何故かとにかく元気が良すぎて、走り飛び跳ねてます…(汗)

ここまでピョコピョコ走り回ってるのを見るのは何ヶ月ぶりなのだろうと、かなり感動(泣)

まさか…このレガルシーのお陰?!と、思いながらも、それからとにかく活発に動くように。

偶然にしてもあまりにもタイミングが…。

病気の影響で、あまり動かなかったり、あまり眠れずにいることもあり、不安な日が多かったのですが「よく食べる!よく動く!よく寝る!」…と、メリハリのある生活をしてくれています♪

このまま調子が良い日が続いてくれたらいいなぁ…と思いつつ、今日も大切に身につけています♪

これほどまでに目に見えて違いを感じ、逆に外すのが怖いくらいに思えてきてしまいました(汗)

これからも大事に大事に身につけさせていただきます!!

このモニターレポートの商品はこちら

ペットのワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

こんにちは( ´﹀` )  今日は、実家の#愛犬 と母に 凄く良いなと#おそろい の #ペア...

こちらの商品は振動医学を利用した商品です(^_-)-☆ ドイツでは振動医学という新しい医療の研究が進ん...

うちの大事な家族に愛される猫の「チミ様」高齢猫の部類です。13歳かな。動きも鈍く、餌が消化しきれな...

yuuさん

大切な家族であるペットと1日でも一緒に暮らしたい。 出来るだけ元気で溌溂と・・・。 ドイツ発レガル...