ペットのワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】|モニター yuuさん

 

モニターレポート

ペットのワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

yuuさん (50代 / 女性)

 2019/05/20

大切な家族であるペットと1日でも一緒に暮らしたい。
出来るだけ元気で溌溂と・・・。
ドイツ発レガルシーはそんな願いをかなえてくれます。
レガルシーはペットのアクセサリーですが、ただのアクセサリーではありません^^
身につれるだけで愛犬を可愛く飾り、そして自然治癒力を高めてくれます。
このアクセサリーの不思議な力が働きかけて低下した自然治癒力を高めてくれるわけですね。
愛犬は11歳です。
3年前に自分の体を攻撃してしまう自己免疫疾患の一つと診断され現在治療中です。
残念なことに完治する病ではないので一生薬と縁が切れることはないのです。
ステロイドを飲んでいるため、肝臓と腎臓も悪くなり、それらの薬も飲んでいます。
一生薬でコントロールするしかないのです。
それでも薬に頼りたくない。
少しでも減らしたい。
そんな思いでいたところ、対症療法ではなく身につけるだけで自然治癒力を高めるレガルシーを知りました。

首から下げるだけで手間いらずです。
使用している天然鉱石や超振動のパワーは半永久的です。ずっと効果が続きます。
副作用の心配がなく安心して使えます。

難しいことはわからないけど心から魅力的だと思いました。

使い始めてまだ1週間ほどなのでもう少し色々な変化を見たいところですが
すでに嬉しいことが続いています。
薬の副作用もあるのかトイレ事情に苦労することも少なくないのですが・・・
使い始めてから、お腹がゆるく本犬も私も苦労したことが1日もありません。
これはすごいことです。

次の健診は1カ月以上先ですが数値の変化が今からとても楽しみです。
自然治癒力を高める穏やかな健康法としてこれからもずっと愛犬の首にかけておく予定です。
低下している自然治癒力も次第に高まると信じて・・。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットのワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

こんにちは( ´﹀` )  今日は、実家の#愛犬 と母に 凄く良いなと#おそろい の #ペア...

こちらの商品は振動医学を利用した商品です(^_-)-☆ ドイツでは振動医学という新しい医療の研究が進ん...

うちの大事な家族に愛される猫の「チミ様」高齢猫の部類です。13歳かな。動きも鈍く、餌が消化しきれな...

今回は「レガルシーカリーノ」をつけてみました。 今回はペンダントタイプをチョイス。 飼い主の...