おすすめのデリケートゾーンケアアイテム!|モニター リリィさん

 

モニターレポート

おすすめのデリケートゾーンケアアイテム!

リリィさん (30代 / 女性)

 2019/10/18

優しくデリケートゾーンのケアしてくれるL EFORM ORGANICを試してみました。生理中の蒸れる時期は特にデリケートゾーンのにおいが気になっていました。こまめにウォシュレットのビデを使ったり、ウェットティッシュでふいたりもしていますが、それでも気になっていました。

デリケートゾーン専用ソープL EFORM ORGANICを使えば一日中安心です。バスルームで気軽に使える専用ソープなんで、何度も洗う必要がないので気に入りました。

 容器がスタイリッシュです。シンプルでロゴしか書いてないので、デリケートゾーン専用ソープだとはわからないです。

カンゾウ根エキスとコラーゲン産生促進作用があるヨモギ葉エキスがデリケートゾーンの肌をやさしくケアして整えてくれます。メラニン産生抑制作用があるレモン果汁と天然精油でリラックスできる大人の香りでリラックスもできます。
 
プッシュ式なので、時間のないときにも使いやすいです。テクスチャーは透明です。ほのかに柑橘系のベルガモットの香りがします。お湯でやさしく泡立てて使います。デリケートゾーンのみだったら、1プッシュでOKです。オーガニックなので安心感ありますね。

ふわふわでもこもこの泡になるので癒されます。デリケートゾーンは、やさしく泡で洗い、摩擦や余計な刺激をあたえないようにします。
 泡切れもよく、使用感がgoodです。全身のボディウォッシュにも使うのもおすすめです。
 
肌にやさしいボディソープを使いたい人や、生理中にも快適なケアをしたいという人におすすめのアイテムです!

毎日使っていると、気になる蒸れだけでなく乾燥なくなり、肌がしっとり潤いました。優しい香りでリラックスできるので、イライラしがちな生理中も快適に過ごすことができました。


このモニターレポートの商品はこちら

L EFORM ORGANIC

同じ商品のモニターレポート

L EFORM L EFORM ORGANIC 120ml ¥2,916 大人の女性のためのフェミニンウォッシュ(デリケートゾーン...

生理中、夏の蒸れる時期・・・気になるのがデリケートゾーンのにおい…  みなさんは、どんなケアをし...