デリケートゾーンを優しくケア!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

デリケートゾーンを優しくケア!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/09/05

生理中、夏の蒸れる時期・・・気になるのがデリケートゾーンのにおい…

みなさんは、どんなケアをしていますか!?わたしは、ウォシュレットのビデを使ったり、ウェットティッシュでふいたりもしていますが・・・もっといいものを見つけちゃいました♡


デリケートゾーン専用ソープL EFORM ORGANIC です。バスルームで気軽に使える、専用ソープなんです。

 
シンプルでロゴのみのスタイリッシュなデザイン!!一見、デリケートゾーン専用ソープだとはわからないですね。


カンゾウ根エキスとコラーゲン産生促進作用があるヨモギ葉エキスがデリケートゾーンの肌をやさしくケアして、整えてくれます。メラニン産生抑制作用があるレモン果汁と天然精油でリラックスできる大人の香りでリラックス。
 
プッシュ式なので、いそいでいるときや時間のないときにも負荷なく使える。


ゆるめのテクスチャー。この時点でもやさしい柑橘系のベルガモットの香りがほのかに・・お湯でやさしく泡立てて使いますU。デリケートゾーンのみだったら、1プッシュでじゅうぶん。


バスリリーを使って、こんな豊かな泡立ち。ふわふわもこもこの泡って、それだけで癒されますよね。デリケートゾーンは、やさしく泡で洗うようにして、摩擦や余計な刺激をあたえないことが大事です!
 
2週間ほど使ってみたところ、気になる蒸れや乾燥までも防いで、しっとり潤い肌に仕上げてくれました。優しい香りで、イライラしがちな生理中や、蒸し暑い季節も快適に過ごす事ができました♡


泡切れもよく、素早く洗い上げてくれるので、もちろん全身のボディウォッシュに使ってもいいですね。ソープ1個を取り入れることで、いろんな環境や状況がストレスにならず1日1日が楽しく過ごせたら最高です♡
 
お肌にやさしいボディソープや、生理中にも快適なケアをしたい!という貴女には是非いちど使ってみて欲しいアイテムと感じました。 
#コエタス
#L EFORM ORGANIC
#デリケートゾーンケア
#ボディソープ
#美肌
#消臭
#スキンケア

このモニターレポートの商品はこちら

L EFORM ORGANIC

同じ商品のモニターレポート

優しくデリケートゾーンのケアしてくれるL EFORM ORGANICを試してみました。生理中の蒸れる時期は特にデ...

L EFORM L EFORM ORGANIC 120ml ¥2,916 大人の女性のためのフェミニンウォッシュ(デリケートゾーン...