L EFORM ORGANIC|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

L EFORM ORGANIC

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/08/22

オーガニック由来原料ベースのデリケートゾーンソープ
植物由来成分99%、オーガニック由来原料をベースとした弱酸性で肌のうるおいを保てます。
デリケートゾーンを清潔に保つだけでなく、ハリを与え優しい香りで包み込み、デリケートゾーンのムレやかゆみ、ニオイなどが気になる方に最適です。
弱酸性で肌のうるおいを保ちながらデリケートゾーンを優しく洗い、
エーデルワイスから抽出したエキスがデリケートゾーンのお肌を守り、
ハリを与えて引き締めます。
昔から各地で生薬として長く親しまれてきたカンゾウ根エキスと
コラーゲン産生促進作用があるヨモギ葉エキスが
デリケートゾーンの肌をきれいに整えてくれます。
・合成香料
・合成着色料
・パラベン
・シリコン
・鉱物油
・石油系界面活性剤
↑不使用だから、お肌の弱い方でも安心して使えます。
合成香料は使わず、ベルガモットから抽出した天然精油の柑橘系の香りに癒されます。
ポンプ式なので必要な量だけ出せて衛生的で使いやすいです。
ネットを使うと濃密なモコモコ泡ができます。
このモコモコ泡で包みながらやさしく撫でるように洗います。
泡切れも良く気持ち良く洗えます。
お肌がしっとりして気持ちの良い洗い上がりです。
弱酸性でなので敏感肌の私でも刺激を感じることなく使えました。
全身に使用可能で、私はお風呂上がり全身が乾燥からくる痒みがでてしまうこともあるので、デリケートゾーンはもちろんのこと、全身にも使っています。
保湿成分配合なのでお肌に潤いを与えてくれてしっとりします。
かゆみやムレは乾燥から始まり、L EFORM ORGANICは香りが良くて保湿力が高いので乾燥を防いでくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

L EFORM ORGANIC

同じ商品のモニターレポート

L EFORM ORGANIC

 2019/09/09

大人の女性のためのフェミニンウォッシュ デリケートゾーンのケアってどうしてますか? 私は恥ずか...

女性の為のフェミニンウォッシュ L EFORM ORGANIC? お試しさせて頂きました? 子供を産ん...