悩みをきちんとケアしてくれるアイテムです。|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

悩みをきちんとケアしてくれるアイテムです。

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2019/06/13

梅雨に入り、むしむしジメジメとした気候になりました。
この時期特に気になるのが、デリケートゾーンの悩み。
こちらの大人の女性のためのフェミニンウォッシュでケアをしています。

細身のボトルでキャップ付きなので、
普段使いはもちろん、持ち歩くことも出来ます。
デリケートゾーンだけでなく全身に使用可能なので、
お泊り等の時はこれ1本持っておくと便利そうです。

デザインも洗練されており、
見た目でデリケートゾーン用アイテムに見えないことも嬉しいです。

キャップを外すと中はポンプタイプになっています。
泡で出てくるのではなく、とろみのある黄色っぽいソープが出てきます。

ふわっと広がる爽やかな香りはベルガモット(n*´ω`*n)
一番好きなアロマがベルガモットなので嬉しいです!
あまりデリケートゾーン用アイテムでベルガモットの香りは見かけないように思います。
心もリラックスすることの出来る、素敵な香りです。

泡立ちも良く、ふんわりとした泡で洗い上げることが出来ます。
敏感な部分に使うので刺激等も気になるところですが、
ヒリヒリしたりすることもなく、安心して使うことが出来ました。
乾燥してしまうということもありません。

特にこれからの季節は蒸れ等気になることが出てきますが、
そんな悩みをきちんとケアしてくれるアイテムです。
デリケートゾーンのみに使うのであれば一度の使用量も少なく、
長く使うことが出来そうです(n*´ω`*n)

このモニターレポートの商品はこちら

L EFORM ORGANIC

同じ商品のモニターレポート

スタイリッシュな真っ黒なボトル。 一見すると、デリケートゾーン専用ソープとはわからないデザインで...

臭い対策

 2019/05/22

暑くなってくる今からの季節・・・ デリケートゾーンのムレや臭い・・・とっても気になります そのほ...

きょうの一押し!! L EFORM ORGANIC,ボディソープです. ちょっと特別なもの~~デリケートなところのも...

L EFORM ORGANIC使ってみましたよ♪ L EFORM ORGANICというのはデリケートゾーンケアのためのソープで...