やさしく~デリケートに~~L EFORM ORGANIC|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

やさしく~デリケートに~~L EFORM ORGANIC

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/05/22

きょうの一押し!!
L EFORM ORGANIC,ボディソープです.
ちょっと特別なもの~~デリケートなところのものです
フェミニンウォッシュです。
一見ではそんな感じのものって思えない感じのこのウォッシュ、
フレグランスみたいな感じのこの外観いいですね。
おしゃれです中身のソープはちょっと黄みがかったとろみのあるソープです。
出した時の香りがすごく良いです。
ふ~~と香ってきます。
ここだけでもすごく癒されますが、泡立ちもすごく優しい感じにテンションアップですこんな感じの泡ができます。
優しい感じの泡です、もっちり感はあまりないです。
でもこの優しい感じがいいんです肌につけると刺激もなくて優しくふわ~~~と洗えます。
なんとなく特別かな感じがまたいいですねこのフェミニンウォッシュ、L EFORM ORGANIC。
オーガニック由来の成分ベースに弱酸性で肌のうるおいを保ちながらやさしく洗えるというもの。
エーデルワイスのエキスが肌しっかり守ってくれます。
そして引き締めて潤してくれるという嬉しいもの。
洗浄成分もうれしいですがしっかり潤い成分も入って、そのうえ香り、レモン果汁と天然精油でゆったりとした気分にさせてくれます。
なんだかこういうものって不思議と気分までよくしてくれますね。
しっかりきれいに、それでいて優しく~いつまでも女性でいたいという気持ちにさせてくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

L EFORM ORGANIC

同じ商品のモニターレポート

スタイリッシュな真っ黒なボトル。 一見すると、デリケートゾーン専用ソープとはわからないデザインで...

梅雨に入り、むしむしジメジメとした気候になりました。 この時期特に気になるのが、デリケートゾーン...

臭い対策

 2019/05/22

暑くなってくる今からの季節・・・ デリケートゾーンのムレや臭い・・・とっても気になります そのほ...

L EFORM ORGANIC使ってみましたよ♪ L EFORM ORGANICというのはデリケートゾーンケアのためのソープで...