パッケージ、ソープの色、香り、全てにおいて良かった!|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

パッケージ、ソープの色、香り、全てにおいて良かった!

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/11/27


こちらのボディソープはなんと言ってもプロテイン配合!
プロテインが配合されたボディソープは初めて使いました!

まずボトルが目を惹きます。
黒いマット調の質感に、剣が逆向きになっていて逆十字架みたいです!
その下に心臓と悪魔の髑髏!かっこいい!
反対には女性がその剣と心臓辺りに心臓と悪魔の髑髏のイラストをあてがってます。
凄く凝ってるデザインですね!

そして、いざボディソープを出してみました
すごい!鮮やかなブルー!
綺麗ですー!!
香りはメロンソーダで甘くて爽やかな香りです。
泡立ちよく、泡泡で身体洗うのも気持ちよかったです。

ボディソープにはビタミンABCEを配合しているとの事で肌表面の細胞を活性化して色んな効果が期待できるとの事。
また、三重らせんコラーゲン配合で潤いをキープして肌を労わってくれます。
ナノソイコロイド配合で汚れの成分をナノレベルで洗浄してくれます!
次世代の洗浄原料!

このデーモンボディソープはパッケージ、ボディソープソープの色、香り、泡立ち、使い心地全てにおいて良かったです。
わたし的に1番のインパクトはボディソープの色ですね!
うぉー!すごい!ってなりました。

これからの季節乾燥が気になるので潤いをキープして肌を労わりたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

デーモンボディソープクリームソーダの香り

同じ商品のモニターレポート

デーモンボディソープクリームソーダ こちらのお米は作り方がとても自然に近いです。 なので小さ...

「DAEMONボディソープ〜クリームソーダの香り」を使ってみました! 日頃から良い香りのするものにかな...

黒を基調とした、かっこよさを感じさせてくれるボトルです。 「D卍MON」のロゴがゴールドでおしゃれで...

今回はデーモンボディソープクリームソーダの香りをお試しさせていただきました? 質、香り、デザイン...

他では見かけたことない、クリームソーダの香りのボディソープ。15種類の精油、香料を贅沢に配合して...

デーモンボディソープ クリームソーダの香り パッケージがめちゃめちゃSexy。カッコイイ。。?♥️...

デーモンボディソープをおためししました。 香りはクリームソーダの香りでデザインと香りで心も満たさ...

極上の洗いあがりと香りが楽しめるボディソープ♡ 【デーモンボディソープ クリームソーダの香り】をお...

とてもお洒落なブラックのパッケージのボディソープ。おしゃれすぎるしセクシーさもあるボトル。とろ~...