お肌なめらか♡デーモンボディソープクリームソーダの香り|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

お肌なめらか♡デーモンボディソープクリームソーダの香り

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/11/05

黒を基調とした、かっこよさを感じさせてくれるボトルです。
「D卍MON」のロゴがゴールドでおしゃれです。
ワンタッチキャップで開閉しやすいです。
エアレスボトルが採用されていて、ボトルがやわらかくて、凹むので持ちやすく、ボディソープを出しやすいです。
少しでも多くの方に肌の状態が最高になるボディソープを使ってもらいたい、機能性ばかりではなく、デザインと香りで心も満たされる、そんな製品を送り出したいとの想いで開発されたボディソープです。
手に取ってみると、綺麗なスカイブルーの色のボディソープです。

こだわり抜いた4種類の成分が配合されています。
★ナノソイ・コロイド
水中で活性化し、優れた消臭力、洗浄力や抗菌力と同時に高い安全性を併せもっています。
★ホエイプロテインエキス
高い保湿力、肌の弾力性アップやシワ改善、肌のターンオーバーの改善など様々な効果があります。
★三重らせんコラーゲン
魚の鱗から高純度のコラーゲンを抽出することに成功した生体内と同じ高分子量のコラーゲンです。
★ビタミンABCE
表皮細胞のヒアルロン酸合成促進、表皮細胞の機能低下抑制、細胞内抗酸化物質の産生促進、メラニン産生の抑制、真皮線維芽細胞のコラーゲン生成促進など、様々な効果が期待できます。
泡立ちがとってもいいです。
もっちりした弾力のある泡が簡単にできました。
もこもこした泡で、体を洗えました。
洗っている間も、泡がへたりませんでした。
泡切れもよく、スルッと泡が流れていきました。
汗をかいた後に使っても、べたつきも汚れも、すっきり落ちたのを感じました。
お肌がつっぱる感じはなく、なめらかになる感じをうけました。
クリームソーダの香りが甘酸っぱさがあって、癒されます。
リラックスしながら、体を洗えました。
クリームソーダの香りのボディソープを使うのは、初めてでしたが、お気に入りです。
娘も「いい香りだね~。おいしそう。」と言って喜んでいました。
保湿力、肌のターンオーバー改善、美白、抗酸化効果のある成分が配合されていて、お肌にいいボディソープです。

このモニターレポートの商品はこちら

デーモンボディソープクリームソーダの香り

同じ商品のモニターレポート

デーモンボディソープクリームソーダ こちらのお米は作り方がとても自然に近いです。 なので小さ...

こちらのボディソープはなんと言ってもプロテイン配合! プロテインが配合されたボディソープは初めて...

「DAEMONボディソープ〜クリームソーダの香り」を使ってみました! 日頃から良い香りのするものにかな...

今回はデーモンボディソープクリームソーダの香りをお試しさせていただきました? 質、香り、デザイン...

他では見かけたことない、クリームソーダの香りのボディソープ。15種類の精油、香料を贅沢に配合して...

デーモンボディソープ クリームソーダの香り パッケージがめちゃめちゃSexy。カッコイイ。。?♥️...

デーモンボディソープをおためししました。 香りはクリームソーダの香りでデザインと香りで心も満たさ...

極上の洗いあがりと香りが楽しめるボディソープ♡ 【デーモンボディソープ クリームソーダの香り】をお...

とてもお洒落なブラックのパッケージのボディソープ。おしゃれすぎるしセクシーさもあるボトル。とろ~...