綺麗にオフできるって、うれしい★|モニター ai11さん

 

モニターレポート

綺麗にオフできるって、うれしい★

ai11さん (40代 / 女性)

 2019/07/10

こんにちは。久しぶりのお天気です。
こんな天気には、しっかりと、メイクしてお出かけしよ!!
私、毎日マスカラも欠かさずしますが、
最近、マスカラ専用のクレンジングがないと落ちないものもありますよね・・・。
落ちにくくて、日中は便利ですが、やっぱりお風呂の時にはちょっと面倒くさいっていう悩みが・・・。
そんな ストレスもフリーになりました
こちら
ノンフリクションマスカラ!!

滑らでスルスル伸びる液と、とろけるような落としやすさが魅力的!
魅力は
◎カールアップ効果が高く、印象的な目元に
◎汗水に強く、お湯で簡単にオフ
◎繊維なしでもスルスルと伸び、滑らかなマスカラ液で、ロングラッシュに

◎細かい毛をしっかりキャッチ出来るブラシを採用

など たくさんの魅力がたっぷり
あと、
5種類以上のトリートメント成分を贅沢に配合 していて、メイクしながら、スキンケアもばっちり。
まつげパーマやまつげエクステもOK だから幅広く活躍してくれますね。

つかってみての感想は
メイクする時には、スルスルと、とても伸びがよくて、気持ちよくメイクが仕上がるのがうれしい そして ロングラッシュに仕上がって目力アップ感もあってうれしいです。

そして、お風呂時には、たっぷりつけているマスカラも、専用リムーバーなしで、お湯や、いつものクレンジングで簡単に綺麗にオフできました。

なによりもうれしいです。

やっぱりオフする時のこの落ち具合て私的には、とても大切です。
40代を過ぎると
ほんとにシミにシワが・・・気になります。
そんなアンチエイジングの素敵なメイクアイテムの一つになりました

このモニターレポートの商品はこちら

ノンフリクションマスカラ

同じ商品のモニターレポート

ノンフリクションマスカラは 汗水に強いのに簡単にオフできる ありがたいマスカラです! 皮膚か...

目元にはつけま、まつエク、 まつげパーマなどはせず 自分の素のまつ毛で キレイでありたい私...

まつげエクステをしている場合でも根元から塗ることの出来るマスカラなので、 まつエク派の人も自まつ...

ノンフリクションマスカラ 数年前の写真の自分、若い!! なんか今と全然違うぞ。 歳を重ねるって残...