綺麗なジェル|モニター 日高さん

 

モニターレポート

綺麗なジェル

日高さん (30代 / 女性)

 2019/04/23

30歳を過ぎてから毎年増える肌の悩み。
肌の老化が急激で心がついていかない。

「アンチエイジング」「エイジングケア」この言葉が気になってしょうがないです。

エイジングケアに特化したスキンケアを見つけたので早速飛びつきました。

LSルミオーレDジェル美容液

綺麗なオレンジ色をしたジェルです。

オレンジ色とか赤色のスキンケアって、年齢肌に効果がありそうなイメージがあります。(私だけ?)
だからこちらも期待して使い始めました。

こちらの特徴は、植物セラミド。
世界で始めて植物からヒト型セラミドをとりだす事に成功したんだって。
ヒト型セラミドは、刺激が少なく浸透性にも優れているらしい。

私はセラミドが配合されているスキンケアが好きなんです。
肌に合うのか、セラミド配合のものは肌の調子が良くなる。

もう一つ注目したい成分が、胡蝶蘭。
台湾の阿里山で栽培される胡蝶蘭から抽出しているエキスが配合されていて、過酷な環境で生育することで活性成分を大量に作って、環境から受けたダメージを修復することで通常の胡蝶蘭よりもさらに長く花を維持することで知られている胡蝶蘭を使って作られています。

他にも9種類の植物エキスが配合されている贅沢なスキンケアです。

使って見ると、見た目通りぷるんぷるんのジェルです。
冷やして使ったらとっても気持ちが良かったです。

つけてすぐはペタペタ感が気になりましたが、少しするとさらっとしてきます。
浸透力の高さが感じられました。

つけ心地は軽く重さを感じないところが良かったです。
エイジングケア用のスキンケアって、べたついて重たいというイメージを持っていたので新鮮な使い心地でした。

夜につけて、朝になってもハリ感が続いていて効果の高さも実感出来ました。

使い終わる頃の肌がどのように変わっているのか楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

LSルミオーレDジェル美容液

同じ商品のモニターレポート

女性ホルモンの減少にアプローチし、ハリ肌&加齢くすみに働きかける透明感ある肌へ導いてくれる美容液。...

LSルミオーレDジェル美容液は、 植物の守りと生み出す力で 女性ホルモンの減少にアプローチし、 ハリ...

可愛らしい胡蝶蘭が描かれた箱の中には 高級な胡蝶蘭のエキスのスキンケア❤ LSルミオーレDジェル...